寝癖
設定も内容も、全てが恋の始まりを予感させるような物語のはずなのに、なぜかこの二人はずっとこのまま会わずに終わってしまうんだろうなという気がしてしまうこの感じはなんでしょう? 会わない方が美しいんでしょ
ネタバレあり
寝癖
まず、イベントに参加していただきましてありがとうございました。 本当の事を言うと、この作品を感想文なんてもので汚したくはなかったので書きたくなかったです。 が、約束してしまったので一応書きます。 消
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

寝癖
まず、イベントに参加していただきましてありがとうございました。 素晴らしい作品ですね。 タイトル、ストーリー、構成、オチ、尺の全てが完璧で、何回でも読みたくなる作品だと思います。 お父さんの、子ど
ネタバレあり
1件1件
寝癖
むちゃくちゃ、ほのぼのですね。 読み終わった時思わずにやけてしまいました! 子どもを見守る父親を、見守る母親。 素敵な家族でした。 そして青の使い方が上手い!! いやーいいですね、勉強になるしほ
ネタバレあり
1件1件
寝癖
まず、こんなワガママなイベントに参加していただきましてありがとうございございます。 描写が綺麗で勉強になります。 田舎なんだなーってのがすっと入ってきました。 こんなに短いのに、夫婦の関係性が恋愛
ネタバレあり
1件
寝癖
まず、あのようなワガママなイベントに参加していただきましてありがとうございます。 何と言ったらいいのか……素敵な作品でした。 すごく読み易かったです。かと言って幼稚な文だとかそんなことではなく、絶
ネタバレあり
1件2件
寝癖
イベント参加させて頂きましてありがとうございました。 雨のイメージとは真逆の、爽やかなお話ですね。 全体的に読みやすく、サクッと読めました。 主人公の純粋さが、可愛くてほっこりしました。 個人的に登
ネタバレあり
1件
寝癖
イベント参加頂きましてありがとうございました。 感想 いい意味ですごくベタな恋愛ドラマみたいな感じの雰囲気で、終始ニヤニヤしちゃいました笑 ただ少し展開が早すぎるかなぁと思いました。 こういった
ネタバレあり
2件
寝癖
イベント参加頂きましてありがとうございました! 実はこの作品読ませて頂いたことあったので見送ろうと思ったのですが、どうしても感想言いたくて承認させて頂きました笑 感想 ただただ、むちゃくちゃにい
ネタバレあり
2件
寝癖
イベント参加して頂いてありがとうございました! 感想 テンポよく読み進んでいける作品でした。 これぞショートショートという感じがして、短い文字数で設定をすぐにわからせる辺りがうまいなぁと思いまし
ネタバレあり
2件
寝癖
イベントに参加頂きましてありがとうございます。 感想 文体がとても綺麗な印象を受けました。 取り返しのつかないことが起きるまで人は人の気持ちに気付かない、気付けないんでしょうね。 なんか色々考
ネタバレあり
2件1件
寝癖
イベントに参加して頂きましてありがとうございます。 感想 怖かったですねー。ずっと。 昔の恋人のための復讐劇なんだろーなぁと思って読み進めてたので、まんまと騙されちゃいました! まさか、昔の恋人
ネタバレあり
2件
寝癖
やばい鳥肌たった…… 失礼しました。 前回はイベントお世話になりました。 そしてイベント参加して頂いてありがとうございました。 感想 いや素晴らしいの一言でした! なんか変な感想書きたくないな
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

寝癖
イベント参加頂きましてありがとうございました。 痛快コメディーでしたねー笑 小説なのに、漫画、もしくはアニメを見ている気分になるくらいスラスラ入って来ました!笑 昔ながらの変身時のシーンを見事に
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

寝癖
この間はこちらこそありがとうございました。 書き方教えて頂いたので、すぐに直しました笑 イベントまで参加して頂いてありがたいです! 感想 説明を最小限に抑えて読んでいく内に設定がわかっていく展
ネタバレあり
3件