上司の示達 ~そんなはずじゃなかったのに!~ 【続編製作中!】

オフィスラブ的なモノをポップに描いてみました!

澪凪

恋愛 完結
12分 (7,025文字)
2/12:知らぬ間に閲覧1400越!☆100突破!続編も更新中です(^ ^)

158 634

あらすじ

ここはある日本の企業。 ある日ドイツ本社から優秀な社員が異動で、日本支社の営業部長に就任することとなった。異国の風を纏って颯爽と現れた桐島悠次は私を含め誰からも賞賛され憧れの的だった。 が、、ひょんな

感想・レビュー 2

主人公の2人のキャラクターが立っていて、甘々な展開になっています。 私は男性の立場なので何とも言えませんが、女性受けしそうな物語になっていますね。 ラブコメの王道路線の短編、といった感じと思います
イベント参加頂きましてありがとうございました。 感想 いい意味ですごくベタな恋愛ドラマみたいな感じの雰囲気で、終始ニヤニヤしちゃいました笑 ただ少し展開が早すぎるかなぁと思いました。 こういった
ネタバレあり
2件