もとちか

本当に切ないけれど…

完結するのを待って一気読み。 切ないけれどハッピーエンドを信じて、心をヒリヒリさせながら読み切りました。 最後まで、マイ、はっきりして!とイライラしたり(笑)州ちゃんとどうなっちゃうの?とハラハラした
ネタバレあり
3件1件
もとちか

ドキドキからの~ニヤニヤ

野分雨さんの文章はいつも私のツボをこれでもか!というくらいつついてきます。 とにかく、面白かった!この一言につきます。 次回作も楽しみ😊
1件1件
もとちか

ずっと読みたかった作品

以前読もうと思った時に非公開になってしまって、気になってました。今回、図書券利用して読みましたがものすごくよかったです。それだけの価値があると思います。 真杜としーちゃんの時にも思ったんですが、作品の
1件
もとちか

私が言うのも何ですが、、、

凄く面白いです。もっと沢山の人に読まれてもいいんじゃないかなぁ、、、と思います(^-^)何なら、こんなに面白いのになんで読まないのくらい思ってますよ。 オメガバースって暗かったり辛かったりみたいなお話
13件1件
もとちか
読んでいると情景が浮かんできて、自分がその中にいるような気持ちになります。 時に甘く時に切なく1つ1つのお話しは30ページ前後と短編なのに読み応えがあり新作が待ち遠しくてたまりません。 長く続いて欲し
4件1件
もとちか
そんな理由とかやめて!からのまさかの小南スピンオフ。 絶対面白いはずと思ってたから完結まで待って一気読み予定でした。でも、誘惑に勝てず、、、ちょっとだけ、、、読んでみたら、予想を遥かに越えて斜め上を行
1件1件
もとちか
光司を失った哀しみを睦月と友宏が頑張って前を向いて乗り越えようとしていく姿が切なくてなかなか上手くいかなくて、、、睦月の気持ちが友宏によってほぐされていきながら、でも、光司の恋人の友宏が好き、、友宏も
ネタバレあり
15件1件
もとちか
私は、KEITOが好きで好きでもう何度読み返したかわかりません。 慧斗と乾さんがコンビニで出会って少しずつ2人の気持ちが近づいていく様子が淡々と書かれています。 でも、もちろんそれだけではなくて、
ネタバレあり
6件1件
もとちか
恋愛特区シリーズ、面白いです。はずれなしです(^^) 私立鳳凰学園編、ラ・フェリーチェ編それぞれ違う面白さがありますが、私はガラス工房ふわり編がいちばんはまってるかな~。はじまりから面白かったし、これ
3件1件
もとちか
とうとう完結してしまいました。 昴と翔が本当に辛い思いをしてやっと幸せになれた事は、嬉しくてたまりません。 でも、2人の話しが読めなくなるのが寂しくて寂しくて、既に読み返し始めてます。本当に嬉しいけど
ネタバレあり
8件2件
もとちか
電車の男、ものすごく面白いです。 番外編も負けないくらい面白いです。 加賀さんと倉知君の最高で最強のカップルに癒されて、倉知ファミリーや仲間に癒されて、笑わせてもらって、続きが読みたくてたまらなくなる
ネタバレあり
4件1件
とぼけた感じでゆるゆると進みつつ、切なくて苦しい甘那さんの過去やルビーに集まるみんなのあんな事やこんな事が淡々と書かれています。佐条さんとの焦れったくて焦れったくてやっとの…な、お話もその後の甘い感じ
もとちか
雅と幸のカップルのほのぼのした感じ。最高です。何度も読み返してます。 特に雅、素敵です。現実に存在していればいいのに! 雅のほんわかしていながら、幸に翻弄されてるとこなんて…たまりません。もぉ、キュン
1件1件
もとちか
最近、読んだ中で一番好きな作品です。 タロが先輩を好きになっていく気持ちの変化も丁寧に書いてあって、キュンキュンしました。 タロ限定の残念な先輩も可愛い!何度も何度も読み返してほのぼの癒されたりタ
ネタバレあり
2件1件