KEITO

サラリーマン×コンビニ店員 ある街の、ある恋。

青虫

BL 完結 過激表現
1時間13分 (43,689文字)

946 5,840

あらすじ

コンビニ店員の中村慧斗(なかむら・けいと)は、不誠実な恋人との関係に諦念を抱いている。ある日ふらりとやって来た風変わりな客、乾(いぬい)に次第に惹かれていくが―――

シリーズタグ

感想・レビュー 2

青虫さま こんばんは(о´∀`о) 『KEITO』急上昇ランキングで、すべてのジャンル1位なんて凄いですねΣ(゚Д゚〃) トップページで真っ先に目につく所にあったので『おぉ~~』と思いました(*´艸
1件1件
私は、KEITOが好きで好きでもう何度読み返したかわかりません。 慧斗と乾さんがコンビニで出会って少しずつ2人の気持ちが近づいていく様子が淡々と書かれています。 でも、もちろんそれだけではなくて、
ネタバレあり
6件1件