待ちに待った新作です~(*^。^*) 秋人さんのことも気になりますが、やはり「葵ちゃん&清貴君」が 一番楽しいです。 成人式、絶対に京都に帰って来ているに違いない、と思いながら読んでいましたが、 やは
ネタバレあり
5件1件
先生 こんにちは(#^.^#) 私はイケメンフットマッサージは、葵ちゃん同様、恥ずかしくていけません(;^ω^) 上田さんの、「一番客は葵ちゃんにするで」発言に、おもいっきりしょうもないことを「京都弁
1件4件
先生 こんにちは。 ついついサイト版を読み返してしまいました(^◇^) 「京都寺町三条のホームズ ~EpisodeⅠ~」 の中の episode2 『秋の終わりに』で好きなシーンがあります。 ホームズ
1件2件
望月先生 おめでとうございます! 2017年9月から10月にかけての約1ケ月間で、3冊を刊行・発売!! そしてコミック化まで!! 9月の「寺町三条・・・⑧」と「・・・拝み屋さん⑥」、10月の「・・・お
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

望月麻衣先生 こんにちは。 「京都寺町三条のホームズ 8」を発売日に購入して読みました。 そこで??がいくつかありますので質問してしまいます。 第三章 「聖母の涙」で、葵ちゃんのお宅にホームズさん
4件4件
堕花 鎖鑼 様 「糸を解いて」を楽しく読ませていただいております。 「更新」している度に嬉々として続きを読んでおりますので、 頑張ってください! 一つだけ少し気になりましたところがありました。 3人
ネタバレあり
2件1件
******京都寺町三条のホームズ~Episode Ⅲ~ にこの続きレビューがあります**** 読みました!! 「6.5巻」と「7巻」、書店で予約し発売日に速攻でGETです。 書籍版の「焦れ焦れな二
ネタバレあり
5件
       ・・・・レビューの続きです・・・ そして「清貴目線」はなかなか面白いですね! 「真っ白な灰」になってしまったり、「デートみたい」と思いながらも言えないヘタレっぷりや、「観るのに夢中」に
ネタバレあり
2件2件
先生、いつも素敵な作品をありがとうございます。(#^.^#) お忙しい中、シーズンⅣで投稿しました私の長すぎる感想にとてもご丁寧なお返事をいただき、申し訳ないやら嬉しいやらですが、本当に感激いたしまし
ネタバレあり
7件
昨年末に文庫を大人買いして、とても楽しく読ませていただきました。 このサイト版を読んで、文庫とは1巻のラストが違うので、2巻からは特に設定が変わっていて驚きましたが、サイト版の方がより好きです(^◇^
ネタバレあり
5件1件
「月が綺麗ですね」=「I LOVE YOU」 とは初めて知りました!! (バナナの人のこともネット検索で知りましたが、説明=セクハラ発言 ですね(^^;) 「想いを遠まわしに伝えたけれど、全く気付いて
1件
清貴君、ドS全開(^^)・・・おそらく「フェ〇〇〇」させるつもりかな、と思っていました。 ですが、結局は葵ちゃんの掌で転がされているのが可愛いです。 書籍版の葵ちゃんのお部屋での「牽制しても思わぬ言葉
2件
 書籍から入りました。友人の勧めで1巻~6巻まで一挙に購入し、夢中で読みふけりました。  三巻の最初、オーナーの書いた 「忍ぶれど 色にいでにけり我が恋は ものやおもうと人のとうまで」 の書のくだりが
ネタバレあり
2件