noa

結局何度読んでも良いに尽きる

どの作品にも言えることですが、何度読んでも新鮮な気持ちで読めます。特にアイオイは大好きです。(と言いつつマドイさんの他の作品を読めば、この作品が特に好きとなってしまうのですが(笑)) また2人を読み
3件1件
noa

やはり八奈見くん

八奈見くんのブレない考え方、やっぱり最高ですね。 アイオイ自体でも最高ですが、ほかの作品に出てきてもやはり光る!かっこいいですね!
8件1件
noa
今回の作品は、今までの恋愛的ドキドキとは違い、とてもスリリングなドキドキで楽しかったです! マドイさんの作品はストーリーがとても素晴らしくて、ただのMLというより、ストーリーを楽しんだ上でのMLとい
5件1件
noa
どの作品も本当に素晴らしいですが、こちらの作品も素晴らしかったです。 千景が成長していく姿を、小動物が育ってく姿を見守るように読んでいました(*^^*) また続編や短編が読めたら嬉しいです。
3件1件

この作品は非公開になりました

noa
この連載が楽しみで、とても癒されてます(∩´∀`∩) どちらのキャラクターも素敵だし お話も本当に大好きです!
1件
noa
とても大好きな作品でした! またいつか、お話書いて頂けたら嬉しいです!
5件1件
noa
本当に本当に大好きで、気持ちが暖かくなります? また機会があったら続編書いて頂けたら嬉しいです(●´ω`●)
5件1件