この作品は非公開になりました

うわ、踏むの勿体ない……

めっちゃ絵うまい……(*゚∀゚*) 次の瞬間には無くなっちゃうのがもったいなすぎる
2件
ほんわかしててとても素敵なのですが、ジャンルが……Σ(゚Д゚) あと、残念ながら最後のの意味が分からないのですよ(´;ω;`) 解説とかないですかね?
1件5件
なんだかきれいなお話ですね(*´∀`)♪ 短いですが、読みやすくて心に響くので、とっても気に入りました《*≧∀≦》
1件2件

この作品は非公開になりました

げろあまですね(笑) (褒め言葉です) 空くんと花ちゃんの設定ってどれぐらいつくってますか?
1件

この作品は非公開になりました

ごめんなさい!ルビの振り方の説明が不十分でした! 忙しい《いそが》×⇒忙《いそが》しい○ 正直鬱陶《うっとう》しい×⇒正直|鬱陶《うっとう》しい○ です。 《》の前の漢字すべてにかかってしまう
1件2件
なんかめんどくさくなって「めんどくせぇ」で検索したらまさかのヒット! すいません、荒らしですかね? ひまだったんですよ。
1件
ハゲ設定、大事。
1件
最近更新無いな… 是非とも続きを!
1件3件
茨城県ね…(卓球部…) 電話番号知ってたんだね お母さんとも。 公認かよっ! 会ってばかりなのにすごいな。 (誉め言葉) お葬式、招待されてる。 寝てるのに、怒られない。 彦星が仕事してる!
1件

この作品は非公開になりました

これからが気になりますね(*^^*) 何処でみたんだろう? 更新待ってます(*≧∀≦*)
1件1件
hとiのセリフ、hiさんがいってるのかと思った。 文武両道多いな。 変人か…そうか。変人か…←あなたにならこの意味がわかるはず!
1件6件
こんな中学生いたら、エネオスマイケルだわ
2件1件
面白い見方ですね。

この作品は非公開になりました

ステキなはじまりですね… これからを期待します!
1件1件