つぶやき一覧

お久しぶりログイン。メモ帳のデータ全部消えちゃいました( ̄^ ̄゜) 精神的に復活したら続きかきますね…(๑•̀ •́)و✧
2件
ちょびっとだけ更新しましたー 今年は何回顔だすかなぁという感じです、一応現役高校生なので本業がんばってます。 更新頻度亀並みでも見捨てないで。゚(゚´Д`゚)゚。
友達が表紙を描いてくれたの!!! 素敵すぎるから見てって!!! https://estar.jp/novels/25084994 思い出と今で揺れる少年少女のお話。 別れが怖い。深くなくていいから、別れなくていい関係が欲しい。。。 短編青春小説。30分あれば読めるので気軽にどうぞ。
更新しましたー 読んでってー https://estar.jp/novels/25644981
1件
ฅ^•ω•^ฅニャー 生きてます
1件
(o-´ω`-)ウムウム もうそろ、新作の試し書きをするのだな。 ちょっとスランプ中なもので、連載中作品は一旦ぜんぶ休載になります…… 新作もあくまで試し書きなので、すぐ非公開になるかもしれません。 それでも読んでくれる人がいるのなら、是非アドバイスおねがいしたいです! 約500字ずつの公開とします。話はほぼ進みません(いつも通り)が、よろしくお願いいたします。 明日……いや、明後日ぐらいからかこうかなぁ…… アドバイスおねがい…… ほんとわかんない…… 小説って今までどう書いてたっけ? あれ、小説といえるものだったっけ?(それは怪しい) も、わかんないー……
2件
わりとどうでもいい感じの章タイトル付けました。 ほんとどうでもいいなこれ。 (o^^o)たのしい
1件
ちょっっっっっっっっぴり更新した。 世界は俺が中心『だった』 https://estar.jp/novels/25521928
開くの久しぶりすぎて……_:(´ω`」 ∠):_ ほんのちょっぴり更新しとくから読んで欲しいな❀.(*´ω`*)❀.
1件
ฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャーฅ^•ω•^ฅニャー (特に意味はない)
2件
ごめんなちゃい、もう連載むりぃ……
1件2件
クリスマス~年末キャンペーンを実施します! モブキャラと、ヒーロー。 https://estar.jp/novels/25119055 を、毎日午後6時に更新!!!!! 何日までやるかは作者の体力次第……((殴 場合によっては他の作品も更新するかも( ˘ω˘ ) スヤァ… チラチラ覗いておいて(๑•ω•๑)♡
1件
モブキャラと、ヒーロー https://estar.jp/novels/25119055 この2日間で20ページ書き直しました( ̄▽ ̄;) 読んであげて(๑•ω•๑)♡
1件
いつも応援ありがとうーー!(´;Д;`) フォローもスターも本棚も通知きてますみてます把握してますー!!!! 本当は全員にありがとうコメント送りたいところなのーーー!!!! 送ってもいい?送ってもいい人いる?てか仲良くしよ?
2件
スランプ脱した。しかしテスト期間( ˘•ω•˘ ).。oஇ 1週間に1ページぐらい更新します……多分
1件
テスト明けで最近ちょっぴり公開しましたー いつも亀更新ですみませぬ……(´;ω;`) 時間と発想がぁ、なぁい!!! 見捨てないで(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
1件
皆さん台風大丈夫ですかァァァァ!? こちらは何故か被害ゼロです。 すごい。 何故だろう……
2件
毎日スターやら本棚やら本当にありがとう!!!!! 土下座してもしきれないよー。゚(゚^ω^゚)゚。 更新頻度は亀ですが、続きの展開を考え中につきそのうち大量更新するので、待っていてください!!!見捨てないで(´;ω;`)ウゥゥ
2件
課題終わらないから無理かも(๑>؂•̀๑)テヘペロ
1件
本棚追加、いいね、そしてフォローいっつもありがとー!!!!!! 頑張ってます(๑´ㅂ`๑) 毎日夕方6時更新ですからねーー!! ↑何回念押してんのwww
2件
夏休みに毎日更新しようと思うの!!!! 頑張るー!!! 午後6時ね!毎日来るよーに! 世界は俺の思い通り【だった】↓ https://estar.jp/novels/25521928
1件
前に言っていた夏休みの短編、書き始めました! https://estar.jp/novels/25521928 ……なるべく頑張ります。 明日の夕方6時に更新するから、また来てね!
3件
色んな作品をちまちま投稿しましたー! ぜひ読んでね! 私のやる気はみんなの応援からきてるから!( ु ›ω‹ ) ु♡
2件
本棚追加、スター、ファン登録いつもありがとー٩(*´◒`*)۶♡ 全部見てるよ! 頻度少なめでごめんなさい(´;ω;`) 夏休みだから張り切ってやろーと思います(`・ω・´)キリッ 夏休み限定短編でも書こっかなー?
1件
【死霊な僕は少女の言いなり。】 https://estar.jp/novels/25504480 新連載スタートしました! 初挑戦完全ファンタジーと合同連載という、初めてなことばかりですが、楽しんで書いていきます! ぜひ読んでくださいm(*_ _)m
3件
いつの間にかこんなにフォローしてくれてる人が増えてた!浮上率低くてごめんよー(´;ω;`) 今は高校生になったばかりで落ち着いてないけど、そのうち本格的に活動再開しますっ! 定期的にスター送ってくれてるのもちゃんと分かってるので! ほんとに感謝しかないです!! いつもありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡
2件
使い方分からん!
3件
無事合格して活動再開します!!
受験のため、一月九日から受験が終わるまで完全に休もうと思っています。 小説の更新はもちろんのこと、スターとかも送れなくなります いつも作品を読んでくれたり、スターを送ってくれて、ありがとうございますm(__)m ほんのすこしだけ、待っていてください やめません、休むだけなので! 勉強頑張ってきます!
1件
今日は誕生日だったらしいです クラスメイトに「はやてー、おめでとうー!」って言われて、 「?……!!、あぁ、ありがとう!!」って感じでした( ´∀` ) 私のお友達、かえるちゃんに「今日誕生日だから、誕プレ代わりにイケメンのイラスト描いてよー」なんてむちゃぶりなお願いしたら、 数時間後、ホントにイケメンのイラストが送られてきてびっくりしました! いけめんだし、もー上手いよ! かえるちゃんありがと!嬉しかったー、永久保存するから! ここに載せたいところなんだけど、許可取ってないんで…… かえるちゃんのリンク載せます。宣伝です(笑) 4件7件
もっと見る