つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26179197 公開しました!良ければ見てください!
21件
『叶わないと知っているから。』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26179197?star=20 めちゃ嬉しい!ありがとぉー!
18件
蓋開けた瞬間終わったわ♪ ノリが茶色く腐ってる♪ 紙貼れなくておなくなり♪ 定期定期的ノリを購入♪
28件
『僕とあの子はエンキョリレンアイ』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26196940?star=1 わーーーーい!ありがとぉ!
24件
学校浮上ww
26件
https://estar.jp/comments/65532518いいね絶対!40いいねで住んでる県公開だぜ!
25件6件
だれか、ペア画しないかい?
27件17件
https://estar.jp/novels/26157563 更新しました!萌え絵です!良ければ見てください!
20件
なんか、、、マイクラでクモの上に乗ってるスケルトン?(骨のやつ)が乗ってるのあったやんやけど…?なんこれwww
25件9件
https://estar.jp/comments/65505451 これの返信が来ない。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも、今日、学校休んでたし…もう涙しかないヽ(`Д´#)ノ
29件3件
聞いちゃった聞いちゃった!誕生日カードの件覚えてる?って!やばい!
26件1件
ただいま!修学旅行から帰ってきました!めっちゃ楽しかった! あと、行ってらっしゃいって言ってくれた方々ありがとう!
29件11件
おはよー! 修学旅行に行ってきます!
22件3件
BL漫画の『屍と椿』ハマったわ
25件
https://estar.jp/pictures/26191869 誰か色塗りして〜!
18件
やっほ! 明後日から、修学旅行なのに昨日生理になって悲しいライ麦です✮ なので、明日から3日間無浮上!よろしく!
21件2件
やっほ! 突然なんだけど、 2月9日の金曜ロードショーが『かがみの孤城』になったよ!!!! これ、映画館でみて、めっちゃ泣けたからまた見れるの、嬉しい!
28件3件
なぁなぁ。この中で部活入ってる人いる?何入っとるか教えて〜^^ ちなみにぼくは卓球部!🏓
19件9件
https://estar.jp/user_groups/10855 恋してる人一緒に話そう!(僕が作ったわけじゃないよ?
19件
ただいまぁ!買い物行ってきた!
23件4件
『恋愛日記 『片思い中』』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26173201?star=30 ありがとうございます!
23件2件
更新しました!良ければ見てください! https://estar.jp/novels/26173201
23件
おはよぅ〜
23件
おはよぅ〜
20件3件
おはよぅ〜! みんなって好きな推しって誰なん? 夢の中で推しが出てきて、 実は僕も推し活してるんですって言ってて気になったwww コメントで教えてクレメンス_(._.)_
24件6件
住んでる県がすんごい天気が悪いんやけど((
24件
おはよー
22件6件
誰か〜スイッチの友達にならん?
21件
おはよー。昨日は津波怖かったね〜。でも、警戒が解かれてよかった!
21件
もっと見る