あぁ、理想どうりの仕上がり…。

すばらしすぎて、感銘を受けました…!ぜひ。使わせてください!
1件1件

素晴らしすぎます✨

要望道理に書いてくださってマジで嬉しいです!使わせていただいたりって可能ですか?
1件8件

いや、かわいかよ いや、美しい

サイコーやんけ。神様かもしれへんな
1件1件

この作品は非公開になりました

かあいい((

めっちゃいい…。サイコーやな
1件6件

この作品は非公開になりました

草w

自分から名乗らんとわからんてwww
1件

この作品は非公開になりました

かっこかわいい

この子タイプだわ((LOVE
1件1件

この作品は非公開になりました

かわいいいいいいいいいいいいいいい!

こんなに可愛い生き物を今まで見た事がない! すぐにこの人を推さねば〜!ズキュン(*´艸`*)
5件

プ、プロテイン…!

プロテイン飲めるんだ…スゴ ポテトチップをコッソリ買いに行きましょう((
1件1件

この作品は非公開になりました

いや、うまいよ?

神絵師様かと思ったわ((
1件1件

いや、うますぎて涙( ;∀;)

え?龍の色合いとか、人の服装と全てが完璧すぎて? もう?涙が止まらんよ(´Д⊂ヽ 🐲の肌?の色使いとかすぐにこれ龍だわってわかるような感じでうますぎ((( 将来は画家になった方がいい!
1件1件

この作品は非公開になりました

受け顔過ぎてかわいい((

サイコーかよ、萌え萌えだわ
2件

素晴らしいです!

全然下手じゃないです!注文が多かったのに、ここまでしていただきありがとうございます!
1件

こちらでお願いします!

すごいです!下手だなんて…こちらを使わせていただきます!よろしくお願いします!
1件

どこが雑だよっ(o ><)o!!

バリバリのお初ですが、可愛すぎる…… ひよこ?みたいなののマジ走りが面白いww

この作品は非公開になりました

いや、うまぁ…

KINGうますぎて(T_T) 僕のこと書いてほしいくらいだわ((
1件1件

この作品は非公開になりました

うまぁ…

こんなにもうまくかけるなんて…すごい👏
1件1件

ありがとーう!字綺麗すぎ!

めっちゃ嬉しいよ!ありがとう!めっちゃ字きれいすぎて光ってるよ! くんでいいよ!

サイコーです

魔王様です!これです!ありがとうございました!
1件1件

すごくいいです!

このような感じでよろしくお願いします!あと、女の子の場合は片方の手で口を抑えて、もう片方の手で携帯を持つ。そして、目は男の子のことを見る感じで、びっくりしているような感じで、できればよろしくお願いしま
1件4件

かわいい

輪郭が丸くなってる!かわいい〜なんのアプリでこういう絵書いてるん? うますぎる尊い👼
1件2件

この作品は非公開になりました

待って、天才かよ。

可愛すぎんだろこれ…。ありがとう!アイコンにするわ…(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件

ご飯の顔かわよ

可愛すぎんだろこれ…てか僕もお弁当作らなきゃ…\(^o^)/オワタ
1件1件

書きたいな…

アナログで良かったら書きたいです−! いいですか??
1件2件

かわいい

黄色いインコちゃんたちなぜVに…?可愛すぎんだろぉぉぉぉぉ!
1件2件

サイコーです

ありがとうございました!可愛いです…!
1件1件

サイコーです

そう!イメージがこんな感じです!イケメンに書いてくださりありがとうございます!!
1件1件

この作品は非公開になりました

全然モブじゃないです!!

ありがとうございます!もし他の方がいなかったり、挿絵依頼okなら良ければしていただけませんか?お願いします!!
1件4件

サイコーです

かわいい…!
1件3件

サイコーです

ありがとうございます!もし他の方がいなかったり、表紙依頼okなのでしたら依頼したいです!よろしいでしょうか?
1件3件

そこから先が聞けなくなるの星屑ロンリネス♪

お初です。タッチですね! 蜘蛛…目があっちゃったっスね!
1件3件
もっと見る