この作品は非公開になりました

本穣藍菜

不憫受け極まり

この作品は私が夕凪作にはまる一作目でした。ネタバレありなので続きは返信に
1件3件

この作品は非公開になりました

本穣藍菜

まさしくトラウマのテーマにぴったり

何てトラウマに沿った内容&ゾクリとくる内容なのでしょうか。ネタバレのため、このコメントに下げさせて貰いますね。
1件2件
本穣藍菜

BLらしくないけど、凄くBLらしい作品です

短編で、とても綺麗にまとめられた、綺麗な話しです。ネタバレなので、この感想のコメントに続けさせて頂きます。
3件2件
本穣藍菜

物凄い質の高さ

これだけの短さの中で、あれだけの感情を伝えられるうまさ。凄いです。筆力の高さは勿論、物語の作り方が上手すぎると思いました。 魅力的な人物像もしっかり伝わり、質が高いとしか言い様がありません。素晴らしい
1件1件
本穣藍菜

面白い!

筆力が高くて読みやすく、そして面白いです。この先どうなるの~ 設定もしっかりされていて、世界観がワクワクします。 最後どうなるのか、何故こうなったのか、楽しみです。
2件3件
本穣藍菜

お疲れ様です

番外編お疲れ様です。凛ちゃん可愛かった。格好いいになるにはまだ修行が必要そうです。将来楽しみ。 ここ、ネタバレ設定が出来ないので、色々書けなくて残念。 取りあえず三人ともお幸せに!
2件2件
本穣藍菜
表紙が!素敵。ピュアだ!
1件3件

この作品は非公開になりました

本穣藍菜
面白かったです! 正統派で最後はハピエンで一安心。もっとラブラブな二人を見たい~。
1件2件

この作品は非公開になりました

本穣藍菜
単純に小説として上手い! おもろい。
1件7件
本穣藍菜
まさかのラスト。これは短編で、妄想だから許されるラスト。短編ということを逆手にとって巧みです。面白い。そして母の気持ちを想像すると切ない。 感動すると同時に、ある意味ホラーよりもぞっとするかもしれませ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

本穣藍菜
まだ完結していないのですが、レビューです。 とにかくアオイが小悪魔です。この小悪魔っぷりは、中々他の作品では出会えません。この作者様しか書けないのでは。 文章もお上手なので安心して読めます。大人の方に
1件2件

この作品は非公開になりました

最初、性格が悪く(悪いように見えるだけで、一般的な男の子)、恋を知らない学が、恋をするまでの物語。出会ってすぐに恋に落ちるという話ではなく、じっくりと、落とされていきます。でも、読んでいて退屈さはない
1件2件
本穣藍菜
こんにちは。拝読させて頂きました。 受けが肉便器だなんて、BLでは忌むべき単語。短編でエロだけならあると思いますが、長編で書かれている。それなのに惹き付けられます。一重に、高い文章力のなせる技かと思い
1件1件