かろん

描いてくださりありがとうございます♪

そう!こんな感じです♪ 自分が思う無気力系で何を考えてるのか分からないような感じ。 自分もまたイラストを描く時があったら参考にさせていただきます^_^ ありがとうございました(*´꒳`*)
かろん

可能です。

ブラウザ版にすればGIFを載せることはできます。 ただちょっとほんの少し面倒なようですが……
1件5件

この作品は非公開になりました

かろん

思考読まれた感じでビビた;

描いてくださり感謝です♪ イメージ通り……というより、初期の設定は黒マスク付けとこうかなと考えてたんで、ちょっとこれにはビビりました😅 これはこれで良い刺激を与えられました。 ありがとうござい
ネタバレあり
1件1件
かろん

おめでとうございます!

誕生日来るの、僕もなんだか嫌なので共感します!´д` ;
1件3件

この作品は非公開になりました

かろん

ヤバイ…っ

実は何度もこのイラストを見に来ています♪^^; この二人のこの絡みと言いますか、自分の中ではもうイチャついているように見えて勝手に妄想を繰り広げてたりしてました笑 やはり目つきがたまらなく好きです
1件1件
かろん

ヒト、イイ!

せなみは。さんの中で今まで一度も見たことないようなキャラのデフォルメ(と言えばいいのかな^^;)だったので一瞬誰かは分かりませんでしたが(カエルはとても見覚えありましたが笑)、せなみは。様の娘さんの絵
2件2件
かろん

何から何まで印象的!!

改めて思います… これほんとに僕が描いたあの線画なの?って笑 (僕が勝手に思い込んでただけかもなんですが) 山桜桃さんの塗りって明るいものもあるのですが ダークなカッコよさのイラストがほとんどな上に
1件1件
かろん

えっ早い💦カッコいい∑(゚Д゚)

一瞬誰のかと思ったら自分の線画と、山桜桃さんが塗ってくださった絵に度肝抜かれました((((;゚Д゚))))))) すごい!まさかあの途中で諦めてしまった僕の線画が、山桜桃さんによってここまでクオリテ
1件2件

この作品は非公開になりました

かろん

あれっ早いっびっくり💦

色を塗ってくださりありがとうございますJ.Aさん! まさかこんなに早く塗ってくださるなんて思いもしませんでした😅 タッチの方にもオリジナルに色を入れ込んでて素敵です♪ 参加して正解でした♪ 僕の
1件1件

この作品は非公開になりました

かろん

お大事にです💦

僕も前の色合いが好みでしたかね。 次女さん早く良くなりますように🙏
1件1件

この作品は非公開になりました

かろん

オイシソウダ!

こんなオリジナリティあるオムライスがあったら映えそう!写真撮りまくりたい!そしてその後は惜しみながらも食べたい笑
2件1件

この作品は非公開になりました

かろん

見抜ける!

もう一瞬見ただけで「あっみけさんの絵だっ」と思ってソッコーでお星ぶん投げました笑 白黒版、とても良きです♪
2件

この作品は非公開になりました

かろん

サメちゃん不在❗️

今回はメインのサメちゃんがおらず、海の仲間たちというのは……なんだか新鮮♪笑
1件1件
かろん

盆踊りー!!笑

リクエスト聞いてくださり感謝ですー❗️ こうやって他の方のリクエストを通じて描いてもらえると嬉しいものがありますね♪(←プレッシャー感じたら申し訳ない💧) 娘さんにご無理させてしまったら申し訳ない。
2件7件
かろん

どんなリアクションも見てみたい♪

サメちゃんファンのかろんです笑 毎回投稿されるたび拝見しております♪ 娘さんのアイデアはこちらとしても勉強になったりしてます。 え?リクエストができるのですか!? では言うだけ言っておこうかな…(←
2件2件
かろん

寝起きから一気に目が冴えた!

最初は紙やすりか何かと思ってたら じっくり見れば可愛らしい子の顔がたくさん😍 とても癒されました♪ 今日も頑張れる笑
1件1件
かろん

これがクレヨンだと⁉️

このキャラクターの作り、好きです!

この作品は非公開になりました

かろん

GIF師匠!

動く絵に惚れ惚れしましたです!
1件2件
かろん
ストーカー男と交際相手、彼女にとってどちらに転んでも幸せは訪れなかったのは明白だろうな、とちょっとハラハラしながらページを進んでいくと、まさかの予想外な結末。 素晴らしく美しい表現力にも圧倒されまし
ネタバレあり
1件
かろん
死期が間近になると猫はどこかへ消えてしまう。 いったいどこへ行って、いったいどんな思いであったのかは僕個人未だよく分かっていません。 ですがこの短編には猫の心情がよく描かれていると思いました。 あ
ネタバレあり
1件1件
かろん
まるで異世界のように思える海の底。 とても美しく、詩ともマッチして素敵な作品でした。 癒しも含めて読ませていただき、ありがとうございました(^^)
2件

この作品は非公開になりました

かろん
まず最初に、この物語のジャンルはコメディと記されていましたが、概要と作品説明からしてヒューマンドラマに近い感じなのかなと思ったら、読んでみるとまんまコメディでしたね(笑) 正直裏切られたと思いました。
ネタバレあり
2件
かろん
独り──という空間を感じさせない明るくてはっちゃけた女の子の一人称に元気が湧きました。 ついでに歌まで歌っているとチャラ男が出現。だけど中身はロマンチックなことを語るというギャップに思わず吹いたりしち
ネタバレあり
3件
かろん
ヒロインのほんの些細な筈だったチョコレートがきっかけで始まった、主人公が振り回されながらも諦めず奮闘するお話、すごく面白かったです。 成績優秀である故か頭のつくりがなんだか違う明代に代わって、友人の
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

かろん
そこにとどまって、チャンスを待つのではなく、引きずる事もなく潔く諦め次を探しに行く様は漢らしいと思いました。 数ページだけでも、そこはかとなく元気が湧く小説ですね。
ネタバレあり
1件
かろん
人から傘を貰う事で、その得体の知れない亡霊らしき者は何らかの苦しみから逃げたかった、という事だったのでしょうか。 面白くてかなり怖かったです。
ネタバレあり
1件
かろん
彼女がアンドロイドだったことに「へぇ~、そうなんだ~」とただただそう思ったがまさか男の子までもが、まるで当たり前かのように新型のアンドロイドであったかの発言にビックリしました。 近未来を思い描いたよ
ネタバレあり
2件