ちはる

藤川ワールドにはまりました

相関図を書いたのはきっと私だけではないのでしょう。さてと、また最初の作品から読み返しましょう。きっと何度読み返しても読む度に視点を変えて楽しめることでしょう。それ程までに引き込まれる作品に出逢えて幸せ
1件

この作品は非公開になりました

ちはる

何だかんだ温もりを感じてホッとしました

お久しぶりにお便りします。 いつも作品の中に色を感じ大好きだなぁと素直に思います。 その裏の苦悩や葛藤がある事は勿論分かっていましたが、つぶやきを見てなんだか人間らしい温もりを感じてホッとしたのも事実
1件1件
ちはる

出逢えて良かった!

こんなにハラハラドキドキして続きが待ち遠しい作品に出逢えて幸せです。
5件1件

第5話

恋愛 完結 図書券利用
29分 (17,170文字)
ちはる
イアムさんの作品はどれも素敵ですが、今回は何度も読み返したくなり書籍を購入しました。
1件
ちはる
ラインの紹介で出逢えた素敵な作品でした。他の作品も楽しみに読ませていただきます。
2件1件

この作品は非公開になりました

ちはる
想いにもタイミングって大事ですね。皆少なからず周りに影響を与え迷惑を掛けながら生きている。だからこそ一度きりの人生を自分に正直に生きる事が難しいけど大切なんだと思います。 美都さん、貴女らしい美しい表
12件