はるこ

私は大好きです❣️

つまらないとか、本筋からはずれてるとか、そう思う人は読まなければいいんです! この物語が大好きな人達の方が大多数なんですから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 季節の変わり目なので、ご自愛くださいね❣️
11件1件
はるこ

嬉しい(o´艸`)

また前の『居酒屋まるの一夜物語』読み直したくなっちゃいました! 行ってきます∠( ̄^ ̄)
5件1件
はるこ

もう何回読み返したか分かりません!

他の方も書いてらっしゃいますが、本当に無性に読みたくなるお話です。 願わくば、言葉が通じる様になった後のロワとノエのラブラブなお話や、エメやプリーエルの物語が読みたいです! どうか、お願い致します(⁎
ネタバレあり
3件
はるこ

毎日更新ページを読み終わるたびに…

『明日まで長いぃ~‼️』と、身悶えております(笑) 今年も残り後1ヶ月になりましたね😊 いよいよ寒くなってきましたから、ご自愛くださいますように🥰
2件1件

この作品は非公開になりました

はるこ

お大事になさってくださいね🥺

私は2回とも大した副反応は出ませんでしたが、周りの人達は高熱や腕が上がらないなど大変そうでした😰 更新はいつまでもお待ちしていますから、どうか今はお体を労わって下さいね🥺 早くお元気になられますように
1件1件
はるこ

やっぱり良い(≧∇≦)b

何度読み返してもキュンキュンしちゃいます♡ キリちゃんと勝吾さんのイチャラブが最高に好き❤ 4人家族の物語もぜひ❗
はるこ

更新ありがとうございます😊

何度も楽しく読ませて頂いています😊 D本体さんに続き、お母様まで・・・ 大変でしたね💦 どうぞお大事になさってください。 また更新おまちしています(^^)
1件
はるこ

更新ありがとうございます❗

またまた読み返し中なので、更新に追いつくのが楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
6件1件
はるこ

早くお元気になられますように。

ずっと楽しく読ませて頂いています。 Dさん、心配ですね… 一日も早く回復される事を心からお祈りしております。 摩耶さんもどうぞご自愛くださいね。
1件
はるこ

何度読んでもまた最初から読みたくなります

前回の読了から1週間位しか経ってませんが、また読み返したくなって来てしまいました(^^) 私の中で、優しい気持ちになりたい時に読む大切な作品です。 嫌な事があっても、素直な千織や千織を溺愛する伽羅さま
4件2件
はるこ

また来てしまいました(笑)

つい2日前に5回目くらいの読了したばっかりなんですが(笑) 何度読み返してもキュンキュンする作品ですね(^^) そうそう、今日『木守り』を見ました❗ 生憎の曇り空でしたが、高い枝に一つ残った実を見て、
4件1件
はるこ

心無い人

心無い人というのは何処にでもいるんですね。 差別や偏見、思い込み… 想像力が無いのでしょうか? こんな事を言ったら相手がどう思うか? そんな当たり前の事さえ考えられない親が子供を育てる。 考えてみたら
1件2件
はるこ

素敵!素敵!素敵!

なかなか逢えなかった皆が、元気にしてるのが分かってとっても嬉しいです❗ また雪翔くんの冒険が始まるのを楽しみにお待ちしています(^^)
2件
はるこ

どうか…

ローランドの苦い薬が効いて、少しでも長くカナが、そしてアルやカエンが幸せでありますように。
1件1件
はるこ

完結、お疲れ様でした(^^)

やっぱりニイチ先輩好き❗ 関西弁に萌える😍 お話自体も登場人物も個性的で、とっても楽しく読ませて頂きました(o´艸`) case3をお待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و
1件1件
はるこ

続きが読みたいような、読みたくないような😭

緩やかに弱って行く奏… 悲しい結末になるんでしょうね… でも、奏にとって心から愛する人と逢えるはずのなかった息子に逢えて幸せな人生だったと思います。 大好きな作品だから、最後まで見届けます。
ネタバレあり
5件1件
はるこ

お待ちしていました❗

更新、ありがとうございます❗ 少しはお忙しさが落ち着かれたのでしょうか? 更新分を読ませて頂いたら、また最初から読みたくなってしまいました(o´艸`) 私にとって『木守り』は優しい気持ちになりたい時に
4件1件
はるこ

どのページも❗

もう、どのページにもツボがあって、クスクス笑えます(笑) ニイチ先輩の関西弁が大好き💕 作者様の言葉選びのセンスが最高❗
1件
はるこ

どうか続きを読ませて下さい<(_ _)>

何度読み返しても、素敵な作品です (o´艸`) ドキドキ、ハラハラ、キュンキュン❗が止まりません❗ どうか1日も早く続きを読ませて下さい <(_ _)> 更新を心からお待ちしております(^^)
4件5件
はるこ

めちゃくちゃ面白い❗

題名に引かれてcase1から読みましたが、内容ももちろんですが登場人物達の会話や、心の声がもう(笑) 思わず声を出して笑ってしまいました! 一気読みしてcase2まで来ました。 続きがとっても楽しみで
2件
はるこ

何回読んでも大好きです(o´艸`)

同室から恋人まで、また一気読みしてきました(笑) 萌えが大量に補給出来て、STAY HOMEも乗り越えられそうです(笑)

この作品は非公開になりました

はるこ

ウキウキドキドキ(笑)

また最初から読み直して、やっと追いついた(笑) 会社で膝枕するシーンが大好き(o´艸`) 間森センパイが乱入でどう進展して行くのか、楽しみです(o´艸`)
2件1件
はるこ

完結おめでとうございます!

毎日の更新が心の支えでした(笑) 『今宵は貴方と』以来、とてもとても好きな作家さんです(o´艸`) 他の作品も読ませて頂きますし、2回目3回目と読み返したくなる作品でした! 新作も楽しみにお待ちしてお
3件