夜野舞斗
 リシファの恐ろしさがしっかりと描かれていて、血にまみれた彼の笑う顔が簡単に想像できます。彼の過去や彼の犯した罪が出てくる度に、この物語がダークファンタジーということを認知させられました。  
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

夜野舞斗
 ツイッターの台詞の企画で来ました。  言葉一つ一つに誰が発した言葉なのか詳しく説明されていて、王子たちの葛藤を楽しめました。  内容の話になってしまうのですが、「リバーシブル、表、裏」これと事件の関
ネタバレあり
1件1件
夜野舞斗
人間が流す涙には、たくさんの種類があり、それを蝶と老人の心情や感情、思いでに結びつけていて、とても面白い作品でした。 一つ質問を入れます。あくびのときに流した涙は蝶を何色にするんですか?
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

夜野舞斗
猫と小さな謎(最初の謎は解けました)から始まった物語。 六花の不思議な態度(しかもデイトレーダー)と毬衣のこれからの関わり方を期待して読ませていただきました。
ネタバレあり
夜野舞斗
エレナとノムのやり取りがとても愉快で、楽しく読ませていただきました。 使う魔法やエレナの前に立ち塞がるモンスターに詳しく設定がしてあり、面白い作品だと感じました。
1件
夜野舞斗
幼馴染、後輩、勿論 妹尾君と白河さんのやり取りがとても微笑ましいと感じました。 次々と出てくる登場人物の個性が良く、楽しく読ませていただきました。
1件