それではオレの為に死ね

「もっと!もっともっと!!殺せば良いんすよ!!」

夜煎炉

ファンタジー 休載中
2時間15分 (80,625文字)
不可能な願いさえ果たせる、“歪んだ奇跡”。あなたは手を伸ばしますか?

24 121

あらすじ

かつて少年は殺戮嗜好を持っていた。しかし其れは或る事を切っ掛けに、少年の中から消えていく。 時を経て、青年となった彼は、再び其れに手を掛けた。今度は、大切な目的の為に。 彼が手を伸ばした、歪んだ奇跡

感想・レビュー 1

 リシファの恐ろしさがしっかりと描かれていて、血にまみれた彼の笑う顔が簡単に想像できます。彼の過去や彼の犯した罪が出てくる度に、この物語がダークファンタジーということを認知させられました。  
ネタバレあり
1件