どんな結末が待っているのか、ドキドキしながら読み進めましたが、とても温かい気持ちになれました。 それに、自分も作家を目指して小説を書いているので、詩織の言葉が沁みました。 小田切くんはデビュー後も
ネタバレあり
2件2件
(応援) 誰もが過ごした青春時代。そこにあるのは華々しい思い出ばかりではなく、後悔や未練の方が多いのかもしれません。この作品には若者のもどかしさが見事に描かれていて自分事のように胸が締め付けられます。
2件5件
この物語のように、悟のような人が報われる世の中であってほしいと願います。 温かいお話でした。
ネタバレあり
1件
「何の話なんだろう?」。そう感じる不思議な物語が次第に現実味を帯びてくる。お見事でした!
1件2件

この作品は非公開になりました

時代が違っても普遍的なものがある……月並みな表現で恐縮ですが(笑)。人が人を想う、たくさんの愛が詰まった作品です。文章の飾らない素朴な雰囲気も好きです(^^)
2件
僕は茨城県に行ったことがありません。けれど、訪れた際には坂東市に行ってみたいと思いました。日本には、まだまだおもしろい町や村がいっぱいあるんだろうなー(^^)
2件
互いを想う夫婦の愛のかたち。切ないけど、温かい気持ちにもなれました。物語のその後の想像が掻き立てられます。不思議で素敵な作品でした。
3件2件
海の描写が美しく、登場人物の心情や物語の描き方が見事で引き込まれました。 この世に生まれたことは幸か不幸か。「生きる」という宿命、そして「生かされている」という運命について考えさせられる深い作品でし
1件
設定がおもしろい!風刺も効いていて、読み進めるうちに顔がだんだんとニヤけてくる、そんな作品でした(^^)
1件1件
Sha-Laさんのお人柄が伝わってくるような執筆記録ですね。 これからも楽しみにしています。
1件2件

この作品は非公開になりました

短い文章の中にたくさんの愛情が溢れている作品です。 目の奥がジーンとしてきて、読み終えると温かい気持ちになれました。 相方のこと、大事にしなくちゃ(笑)
落語のような面白さがある作品でした。主人公の語り口(脳内)のリズムが好きです。短編小説の楽しさを味わえました。
1件1件
悪魔のキャラクターが可愛くておもしろい!主人公の女子高生らしい心情も上手に描かれていて、ちょっと笑えたりホロッときたり……。一気に読める素敵な作品でした。
1件