つぶやき一覧

まだしばらくエブリスタにあまりログイン出来そうになくて 身内の手術 引っ越し 手術と続きまして。 大した手術でもないんですけどね だから心配無用ですよ! ただ引き続きスターお返し等あまり出来ないと思いますので 私の方にもお気遣いいただかなくても大丈夫ですよ。でも短編1つ7月に上げます (書き上げているけどアップは来月にしようと思ってます) ボチボチポツポツ書いてます(笑)  皆様是非健康にはお気をつけください 健康第一ですね! ではまた! 鈴欄
6件1件
お久しぶりです 新作短編書くました よりしければ是非ご一読ください☺️ https://estar.jp/novels/26240598
6件
しばらくエブリスタにインしないと思います スターをお返し出来ないと思うので 私の方もどうぞお気遣いなく☺️ (小説は書いてます)では 鈴欄
7件
しみじみ系の話です スター特典もつけてます https://estar.jp/novels/26231550
6件
新作短編アップしました 少女漫画のノリです(たぶん) https://estar.jp/novels/26231067 最近少女漫画200作品くらい読み漁っていて 時間が全てそこに投入されています なのでエブの小説読むのが今ひとつ捗りません 今エブで読ませていただいてる作品 後で一気に読みます
7件
完結させました 今回はキスを少し踏み込んで書いてみました あんまり書くと過剰表現になるので ボチボチで止めたけど https://estar.jp/novels/26226513 次は妄想コンのお課題は歌ですね 思い付かなくて 鈴欄でした
6件7件
新作アップしました 少々怖いけど 恋愛ものです よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26226513 最近死ぬほど漫画読み漁ってます ここ10年でだいぶ少女漫画のストーリーの作り方が変わったのだと しみじみ思いました そのうち少女漫画的長編アップしたいと思ってます 鈴欄でした
5件
ありがとうございます。皆様のお陰です! 『僕の嘘は、愛する君に敵わない』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26218122?star=40
6件
ありがとうございます😭 『俺のデイ・ドリーム・ビリーバー 【突然消えた君が突然俺の前に現れた 優しい歌が俺たちを包む】』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26220183?star=20
5件
ちなみに 今回書いた作品は男の未練のお話です https://estar.jp/novels/26220183 最近本当に長編書けなくて辛いです 作品の方向性変えようと思い 作風変えているのが書けない原因かと思う 事件 事件 事件 と言う作りでなく 平坦 平坦 ちょい起伏 と言うお話作りにシフトしようと思い今試行錯誤してます マジ辛いです  鈴欄でした!
7件2件
完結しました 宜しければご一読ください😊 https://estar.jp/novels/26220183
6件
妄想コンテスト用の作品アップしました 3日かけてアップします (エイプリル・フール用です) よろしくお願いします https://estar.jp/novels/26220183
7件
ごめんなさい 題名変えました https://estar.jp/novels/26219871
6件
連投すいません 薬の魔女は もう少し心が癒えたらアップします なかなか長編に取り掛かる気持ちになれず 多分…後2編で一旦終了かと…… お待ちの方いらしたら少し待っていてくださると嬉しいです よろしくお願いします🙇
7件
短編だけど1万字超えたので アップしたら開放感が半端ないです! 結構辛かった 最近1万字書くのも色々考えちゃって辛い 次の短編も恋愛物です 切ないしみじみ系 来週末アップします モウコンエイプリル・フール用です これは結構自分としては好きな話です!!!!
6件
https://estar.jp/novels/26219871 完結させました 案外長くなった 良ければスター特典も是非
5件
ありがとうございます♪ 明日最終話です。今回悪い癖は封印して書きました 漫画チックな出来です 最後までよろしくお願いします! 『カースト上位の君と、モブキャラの俺が付き合う過程【君は僕に内緒話して、みんなに向かって秘密だよと言った 僕にだけ話したその言葉は俺の宝物 代わりに俺は叫ぼう 君が好きだ!】』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/inf
6件
最後 推敲してたら長くなってしまい 明日最終編アップします 最後可愛く絞められたので 私も最初この話 今ひとつ足らないと思っていたけど 足らせる事が出来ました 後1日お付き合いください https://estar.jp/novels/26219871
7件
新しい小説11500文字程度です https://estar.jp/novels/26219871 アップしたんですが、ちょい冒頭に数行足しております(4月11日) 以下足した部分です 俺の幼馴染の美少女ミズキが教室の前の廊下で「秘密だよ」と、廊下と教室から顔を覗かすクラスメートに言った。それで歓声が湧いた。真っ赤になるミズキと俺。  なんでそうなったかについて、今朝ホームルーム前まで時間を遡って、これから話そうと思う。 以上です
7件
意外と読まれて怯えてる  『僕の嘘は、愛する君に敵わない』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26218122?star=10  この短編は 思いつきから書き上げるまで 半日で書いて上げたので、薄い話ではあるけど 主役の男はお気に入りです  近況報告 今書いている長編を6万字書いて 
5件
短編1つ上げました それちょっとないと思われる展開かなぁとは思うんだけど 身勝手な男を書くのが好きなんで たまに書きたくなるのです 長編だと読者がバラバラ剥がれるんで封印してるんだけどね 読んでくれた人 主役の男に激怒してるんだろうなぁ 今長編書いていて、その息抜きに短編書いているため 私の欲望全開の短編となっています 数時間で一気に書きました 良かったら読んでいただき これないよを味わってくださいませ https://estar.jp/novels
7件
エブリスタをやり始めた当初は、短編上げても、まず読まれなかったのに ちょっとはきて貰えるようになってきて ホラーだから読まれなさそうですけど 案外お越しいただき感謝です 『花見が出来る部屋』がトレンドランキング ホラージャンル・日間21位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26217313?rank
6件
ホラー短編上げました 宜しけれお読みいただけたら嬉しいです 出来はぼちぼちです 本当はSF上げようと思って書いたけどボツにしました 今エブリスタ用に書いてるデレ甘いストーリー、今月アップしたいなぁと思ってます 今回は脳汁出るやつ書いてます 書いていて甘いなぁと思ってしまう デレ甘です 書いてて、こんな男いるのぉと思ってしまう いたら良いのにね 内容なく、話薄く書いているんだけど、デレ甘にするのに苦心して時間かかってます 次は3月20日頃エイプリル・フールの短編あげます これは自分が好きな話で、自分で読んで萌え萌えしてます
5件
今朝起きたらだいぶ復調です ところで私の綺麗ダメ ジワジワ本棚増やして そのうち100いきそう やっぱりエブリスタ 恋愛強い 広報活動してないのに 綺麗ダメ100いきそうなんで 久しぶりにラブコメ書こうと準備始めました 処女を捨てたい女の子の話 今回は短くて 単に楽しいやつにしようかと ただただ読者様に楽しんでもらいたい 薬の魔女はもう今書いている編は出来上がっているけど 今はあげるのはやめて置いて 次の編を書いてから あげようと思ってます 少し先になるかもしれません 妄想コン用のエイプリル・フールの短編書きました 恋愛ホラーです まだあげられないけど かなり書き込んだのでまぁまあの出来です 
5件
今エックスチェック行ったら ポケットの中 常連さんや古株さんの受賞が多かったポイです どうも激戦だった模様です ポケットの中は激戦になるんじゃないかと踏んでました 恐らくエイプリル・フールも激戦になるんじゃないかと思っています 花見とあなたを消した理由は、激戦にならない気がしてる 特にお花見はやりようによって狙い目だと思う しかしエブリスタに作家さんってみんなお知り合いなんですね。私はそんな方々の中にちょこっと紛れ込ませてもらい肩身が狭い。あー熱が出てきちゃった ではまた
4件
さっき病院に行ってきました。 疲れた。 妄想コンテスト ポケットの中 優秀作品に選ばれてました。ありがとうございます https://estar.jp/novels/26194281
6件3件
体調不良で しばらくエブリスタの活動オフにしますので、スター等お返しできません スター等お気遣いなくて大丈夫です 昨日なんとかノベルデイズの新作2本上げました 宜しけれ覗いてください https://novel.daysneo.com/sp/works/5178acc9a8ec22da00cdb0fbb013a885.html 6件
最近私の相互さんで、長編を連載当初からずっと読ませてもらっている作家さんで。今月 1人がRising Star 1人がルーキー特集に紹介されて めちゃ嬉しかった 2人とも上手だなと思っていたのでいずれとは思っていたけど 2人ともサクサク読めて先が気になる作りでエンタメ感があって良いなと思ってた 私のお気に入りリストに載せてあるので良かったらぜひご訪問ください!
6件
コンテストの応募作品についての分析についてもポストしてます https://x.com/suzurantuzuri/status/1767333404515954694?s=46&t=b3KjoC1cBHCqO3ZfhhsY7w エッセイに小説について書くにやめてますが、代わりにエックスに時々ポストしてます 良かった
5件
エックスの知り合いの作家さんと百万回生きた猫の考察をして https://x.com/tomo_slowdive/status/1767903558882779411?s=46&t=b3KjoC1cBHCqO3ZfhhsY7w かなり考えました 良かったらポスト覗いてください 意見交換しているので少々長いです 近況報告と
5件
もっと見る