ユノハル

はぁ

花言葉に、時折り描かれるヒロインの心の声、 ラストにどう繋がるんだろうーー。  新たな恋をーー。 と言いにくいヒロインの年齢や過去もピグさんに やられた感あり。ヒロインもまたまた好きです。 もう、毎回
16件1件
ユノハル

わぁ・・・

こんなにHなシーンを こんなにステキに描くなんて 惹かれますぅ。さすが! 浬の男っぷり?にも鳥肌がたちますね。 まだ・・その・・ナニの途中ですよね。 美月と同じく、いっぱいいっぱいながらも 後半戦が楽
6件1件
ユノハル

良すぎですね。

ぴぐさんが、蛍sideは本編完結後にーー。 とおっしゃっていた意味をかみしめながら読ませていただいてます。 蛍がこんなにも後悔していたことや、周りの人々と こんなに熱いやり取りがあったなんて、切ないで
24件1件
ユノハル

ホッとしています。

悠さんのダメンズぶりに、私まで振り回されて おりました。 るなちゃんのブレない思いに胸がいっぱいになりました。かわいいなぁ。悠さん、たまりませんね。 一番モドカシイ2人でした。って、もう落ち着きますよ
1件
ユノハル

枝野さん、やっぱ好き!

枝野さん、気になります。 ぴぐさんの作品に登場するキャラクター、 好きにならずにいられません! 枝野さん、松山、久志、三村、相葉さん、滝さん ーーとにかく!全てのキャラクターが魅力的に描かれています
14件1件
ユノハル

嬉しすぎて

すみません( ̄O ̄;) あまりの嬉しさに、タイトルだけで コメントしています。 楽しみにしています。
17件1件
ユノハル

えーっ!

始まったばかりなのにかなりの衝撃! マジですか? 梛君は何考えてる? ただの悪い男? ヒロインの愚かさとは? これってノルディックーーのシリーズですよね。 誰か登場しますか? このヒロインも幸せになり
1件1件

はぁ〜

慶太、やっちまいましたね。慶太の心情がわかるシーンを描いていただき感謝です。ホントはやってはいけない行為。でも、慶太の中に何かしらの思い残しがあるのだとわかりちょっとホッとしています。 こんなシーンを
17件3件
ユノハル

蛍が好きでーーすみません

響の''私だけをみてくれなきゃイヤ''の素直な気持ちに共感。でも、蛍にはキツイ言葉・・・。どんな気持ちで一晩付き添いをしたのかな・・・。いつもクールで、ホントはどうなのさー!と・・・。 悪あがきでもし
13件1件
ユノハル

ええええーーーっ!

結構衝撃的な真実!! 尚孝、大人対応していたのですね。 はぁー。あぁ、そんなこんなで あの''もう嫌なんだ''のセリフに繋がっていくのですね。 はるひちゃんsideの終わりで少し思いなおした節があっ
2件1件
ユノハル

面白すぎです!

朝から吹き出しまくりですっ。 どんな展開になっていくのか楽しみです。 あと、エブでの拝読は初となります。こちらでの 活動に気づかずいました。 楽しみが増えて嬉しいです!感謝!

朝から読み返してます

切ないお話ですね。 響ちゃんにはぜひ幸せになってほしい!もう、幸せになろうよ・・。って願いながら読んでいましたが 今は皆が幸せになってほしいと強く願っています。 それぞれの思いが交錯する中、今後どうな
9件1件
ユノハル

ドキドキしますね!

本棚から外れていて、更新に気づきませんでした! (リニューアル後に・・・。なぜ?) その代わり、一気に読むことができましたがーー。 益々面白いです。続きが気になります! また、応援させていただきます。
1件1件
ユノハル

面白いっ!

友達目線? とっても面白い!笑
1件
ユノハル
散々笑いを提供してくれていたのにーー! どれほど吹き出したことか・・。 なのにこのラスト、 もぉ~泣けるぢゃないですかぁっ!! 完結ーー。 なんですよね?覚悟はしていましたが 寂し過ぎますね。 ステ
1件
切ない話ですね。 読むのが辛い・・・。 けど読みたいっ! 健吾とのハッピーエンドは望めないですかねーー。 健気なヒロインを応援します。
3件1件
ユノハル
琴梨と颯一郎 イメージが違うっ! 面白い!です。
1件1件
響、蛍、慶太、それに弘美さん。 それぞれの思いーー。 どこに向かうのでしょうか。 益々目が離せません。 響に早く穏やかな日々を・・・。
3件

この作品は非公開になりました

ユノハル
1日一回の星ですが、毎回連打しておりましたので、 そりゃーもうたくさん送ったつもり。 鼻血だし、悶絶しながらポチッと した日もーー。 で、これからも、追いかけますよ。 追い越さないように、気をつけます
1件1件
朝から照れるー。 おかげさまで目が覚めました。
4件
ユノハル
島田部長の言葉、弘美ちゃんと慶太、蛍ーー。 響の周りがざわついていて 気になります。 更新が待ちどおしいですっ!!
2件1件

この作品は非公開になりました

ユノハル
面白いっ! 秀才ヒロ君の健全な男子学生っぷりが 笑えますね。 で、続編は? 図々しくも希望させていただきます!
1件1件
ユノハル
すごい!面白い! こんな名作、気付かなかったなんて~! でも、一気読みできて幸せ~。 ちょっと・・いえ、とってもHですが、 夏希ちゃんに晶さんから目が離せません。 危なっかしくてドキドキですが、 とっ
3件

この作品は非公開になりました

ユノハル
ゆずちゃんと樋野氏?それとも岩佐氏? ゆずちゃん高校時代に何が? って・・・。 気になりすぎで、更新が楽しみすぎてます。
1件1件
ユノハル
ドキドキしすぎて溜め込みましたっ! 今、一気読みしましたがーー なんということでしょう・・・。 はぁぁ・・・。 でもまだ、尚孝とはるひチャンのダメダメな 2人を応援します。
3件
ユノハル
えーっ!
3件
ユノハル
何だかモヤモヤします。 何で省吾さんは何も言わないの? 島村さんだってーー。 しかも海洋も・・・淡々としてますね。 気になるーーーー!
1件1件
もっと見る