橘 風

純粋な読み手側の感想が書けないので申し訳ないですが

作品にものすごい嫉妬します。圧倒的で・・・。 冷静に読めないです。 こんな事言われても嬉しくないかも知れませんが・・・ 他に今は何も言えないです。 B面は少し間を置いてから読もうと思います。
1件1件
橘 風

主人公が他人に思えなかった

読み応えのある作品と思いました。 レオニ―には他人とは思えない部分があり、とても感情移入しました。辛いと思う部分もありつつ、仕事に徹する姿は、かっこいいと思いました。 だんだんツーカーになってくる騎士
ネタバレあり
1件
橘 風

ここに書いていいのか分からないけど、

2話目まで読みました。 それぞれカラーの違うお話で、どちらも面白かったです。 喪黒福造は苦手だけど笑、作者様のお話は好きです。
1件3件
橘 風

切ない・・

先に舞と伊緒を読み始めてたので、ちょっと読むの敬遠してたとこがあるのですが、SHADOW DETECTIVEも読み始めたので、ついに読了させて頂きました。一気に読めました。 覚悟はしてたけど、やはり辛
ネタバレあり
1件2件
橘 風

ラストのシーンがおもしろ可愛い

役作りがすごいなこの子は。将来楽しみですね。
ネタバレあり
1件3件
橘 風

ラストオーダーは午前二時

ちょっとでも食べ物屋さんに通った事のある人間なら、確実にピンとくるこのタイトル。ここは絶対に美味しい。 中身も美味しかったです。ごちそうさまでした。
ネタバレあり
1件1件