つぶやき一覧

こんにちは。受験生と言いながら最近地味に浮上の多い桐風レンです。 自分は九州人なのですが、丁度いま台風が直撃しているところです。 部屋の窓の網戸が強風のせいで勝手に動いており、慣れるまでは視界の端でちらちら動く網戸が普通にホラーでした、はい。 今日から始まる3連休、皆様は予定などはあるのでしょうか。 自分は物理漬けの予定です() ハロウィンイラスト、結局完成させてしまいました… かなり満足のいく作品に仕上がったので良かったといえば良かったのですが、作業時間約6時間…勉強時間…ウッ頭が… いい加減勉強に本腰入れないとヤバそうです。 ヤバそうといいながらこうやってコメント残しているあたり、もうこ
1件
めっちゃ久しぶりにこんにちは。 桐風レンです。 先日志望大学が決まって、いよいよ高3の夏、勉強の夏!のはずが、もはや始まる前から疲れ切っています。 今日あげた絵ですが、2か月くらい前に勉強の合間にラフ画描いた奴の作成途中の奴です。 完成前の上げるな( ̄ー ̄)と言われそうですがもう本当完成する気がしないんで。 でついさっき「久しぶりにエブリスタ開くかー」って感じで開いて、そのノリで投稿しました。すみません。 それと今回の絵、カラーリングは違いますが既存キャラに似ているのでもしかしたら強制非表示になるかも・・・です。 説明欄にも書いてますがもし完成したら再投稿します。 もし完成したら、です。
2件
皆様お久しぶりです。 久しぶりすぎて誰やねんお前って思う人もいると思いますが、桐風レンです。 最近何をしていたのかというと、何もしていませんでした。 一応受験勉強をしていたのですが、エブリスタに顔を出すタイミングが中々なくて今日久しぶりにログインしたところです。 絵の方ですが、勉強の合間にちまちまと気分転換に描いてはいたのですが、最近は版権ものを描くことが多い(というか版権しか描いていない)のでこちらに作品を上げることができていない次第です。 もし最近描いた絵が見たい方は、ピクシブの方に挙げていますので「桐風レン」とピクシブで検索を入れたら出てくると思います。 オリジナル作品を上げれればいいの
4件
先週から微熱があって、風邪か~とか思いながら早く治したいので依頼絵とか描く予定だった時間割いてめっちゃ安静にしとったのに一向に治る気配無くて、金曜夜に38度まで上がったからあーインフルだったかーと思い土曜午前中病院行って「学校でも流行してるし多分インフルです」っていったら「いや、ただの風邪ですねwほら検査のやつ線1本だけやんw」って医者に言われたんだ。「風邪薬と解熱剤出すんでwちゃんと休めば回復するよwよかったねw」とも言われた。 でも、今朝熱図ったら39度あっていやいやいやただの風邪なわけないでしょと思って救急病院行ったら「インフルBですね」って言われた。 おい昨日の医者聞いとるか俺インフル
2件
センター同日受験疲れた・・・ 来年は本番なんやな・・・ 絵描きたい気分やし、依頼絵のラフだけ描いて寝る。
あけましておめでとうございます。 はい、遅いにもほどがありますね(^^; ファンに通知をオンにした状態で桐風は生きとるでアピールしてますが、あまりにも久しぶりすぎて「こいつ誰やねん」状態の人もいらっしゃると思います。 なので再度自己紹介(謎) どうも、桐風レンです。2017年のどこかのタイミングで指が滑ってファン登録ポチってる筈です。思い出してください(無茶言うな) 私事ではありますが、今年受験生になりますので、ただでさえ描かなかった絵をもっと描けなくなる1年になると思います。っていうか描いてる場合じゃないんですが。 さっき投稿した絵ですが、12月の中旬くらいからちまちまと描いていま
1件
<<<近況報告>>> 定期考査と英検とセンター模試とで全く絵を描く時間が無いです(´;ω;`) 来年受験生だし仕方ないか・・・ 青春?知らない子ですねぇwww
定期考査前につきただでさえ低浮上の奴が更に低浮上になっております。 どうか勘弁ください(´;ω;`)
定期考査前につき元から低浮上だったものがさらに低浮上になっております。 お許し下され(´;ω;`)
背景を描けるようになりたい(切実
イベント今度こそは完走するぞ・・・
あぁ…今週末体育祭じゃん… だるいなぁ…
エブリスタ登録約4か月目にして2枚目の絵をやっと投稿(^^; やる気なさすぎだろおい。 次の投稿はまた3か月後くらいかな…(笑)
新作セレクションありがとうございます。 気づきませんでした(笑)
5/19までリアル多忙につき沈んでます~