のあ
短編とは思わせないような、良い小説でした。 とても面白くて夢中で読んでしまいました(笑) ファンタジー物は以前はよく読んでいたのですが、最近は似たり寄ったりなものが増えて敬遠するようになっていました。
1件1件

この作品は非公開になりました

のあ
タイトルが面白くて、読ませていただきました。 人を殺めることのできない死神、という独自の設定の中、まだページ数も少ないにもかかわらず考えさせられるところもたくさんありました。 なによりも、ホラー・オカ
1件
のあ
イベントの繋がりで読ませていただきました^^ 設定が面白くて、今後の展開がとても楽しみです♪ 個人的に芽衣ちゃんの天然なところが好きです(*´∀`*) これからも更新頑張ってください!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

のあ
とても面白いです! 本になってしまった主人公という独特な設定、後々の展開を想像させる文章、そしてツンツンな劒(笑) イベントに参加していただいたという経緯で読ませていただきましたが、こんな素晴らしい作
ネタバレあり
2件