もも

考えさせられる。

一気によんでしまいました! 家族、友情、恋愛、色々な問題が起きる中、陸くんのお母さんみたいな大人がのあちゃんの近くにいてよかったと思いました。 凛花ちゃんもとっても良い子! 双葉ちゃんのお話もあるの
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

もも

面白かったー!

完結まで待って一気に読ませていただきました!! 面白かったー!! さくちゃんの殺人級のどうしようもなさ。けど憎めない!柚子ちゃんの意外な積極性、魅力的です。 次の作品も楽しみにしてます(*^_^
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

もも

いつかの意味

羽柴くんは、何を考えているのかよくわからない、言わなくてもよいことを言ってしまう、まあ面倒くさいけど、一途!!一途なイケメンが大好きです! タイトルといつかちゃんの名前が リンクしてる、と最後に気づき
ネタバレあり
2件
もも

よかった!!

完結してしまうのは、嬉しいようで寂しいです。 とにかくこの作品に出会えてよかったです。 面白いお話って登場人物がみんな魅力的ですよね。 さくらちゃん、最後にみんなに本当の気持ちを伝えられてよかった!
3件1件

この作品は非公開になりました

もも
完結まで待って一気に読ませていただきました。 姉弟の禁断の恋のお話かとおもいきや、、、、、 最後の方で意味深なタイトルの意味がやっと理解できました。 とにかく切なくて苦しい…。 作者様の他の作品
ネタバレあり
8件
もも
更新が待ちどおしくて、完結を待って一気に読ませていただきました! とりあえず快くんの思いが届いて良かった! 朔くんも快くんのことが大好きですよね。 二人の会話のやりとりが好きです!
ネタバレあり
3件1件
もも
よくある幼馴染みの恋愛のお話かな、と思いきや。 現代のSNSでの交流の葛藤とか各々のコンプレックスの話とか共感して読めました。 さくらちゃんが自分に自信を持ってくれれば良いなー。 これからのお話がもし
3件
もも
久しぶりにドハマリした作品です。 登場人物がみんな魅力的でキラキラしてます。面白い作品ってやっぱりキャラクター作りがしっかりしてるんですよね。声を出して笑えちゃう部分もあったり、とにかく面白いです!