井之上 光

大切なものを、そっと心の奥に届けてくれる。そんな作品です。

『グリーフ』この作品を手にして、初めて知ることができた言葉です。 自身もそうですが、大切な人との死別を経験した方には、時折、深く向き合わなきゃいけない場面もあり、簡単に読み進む事ができなかった
ネタバレあり
2件1件
井之上 光

個々の感情表現がとても伝わる作品

自らの思春期の頃を思い返す事ができ、文面がとても柔らかく優しい表現なので、読みやすく引き込まれました。 幾つかの出来事、その一つ一つを丁寧に拾い上げ真実を知らせてゆく。 喜びや哀しみ、切な
1件1件

この作品は非公開になりました

井之上 光

自分と向き合えます。

 一つひとつ心と向き合いながら、深く感じ取れる作品でした。 とてもあたたかいです。 3回ゆっくりと拝見させて頂きました。 ありがとう。。。