つぶやき一覧

あんずデス 皆様ご無沙汰しております。 私事ですが今年2月〜3月にかけて休職し右肩の手術をしました。 手術前よりはかなり腕が動くようになったと本人は思っておりますが、まだまだリハビリの日々デス。 一時、大好きなBLも読めなくなるほど(スマホが上手く使えず)落ち込んだりしましたが ようやくスマホをある程度の時間なら持っていられるようになりました。 また皆様の作品を読ませていただこうと意気込んでマス。 そして自分の作品達を見ていて…… 公開していると思っていた作品が未公開のままというのがあり…… 今年始めに公開させていただいた作品、『恋人たちのNewYear』の少し前の出来事が書いてある『茉
5件
あんずデス。 あけましておめでとうございます。 皆様が笑顔で過ごせる一年になりますように。 数年前からの体調不良はまだ続いており リハビリ通院歴3年目に突入しちゃいました。 当初は左肩の不調でしたが今は右肩腕も加わり仕事するのも厳しくなっちゃってマス。 でもでも 皆様の素敵な作品に癒されて何とか何とか…… 仕事があるだけありがたいデス。 皆様も体調には気をつけてお過ごしください。 以前アルさんに掲載した作品を少し載せます。 例によって『君渇』が中途半端なままなので 先の話しは読みたくない方はバックでお願いします。
5件
あんずデス。 『大好きなのに』100☆いただきました。 ビックリしました!! そしてとても嬉しいデス^ ^ 拙い作品を読んでいただきありがとうございます☆
2件
あんずデス。 『大好きなのに……』を読んでくださってありがとうございます。 お星様☆までいただけて嬉しいです^ ^ そして この場をお借りして…… にこサマ、コメントまでいつもありがとうございます。 私生活において 4姉弟の末っ子が本日、小学校を卒業しました。 コロナの影響で保護者は2人まで、来賓や在校生は参加なしでした。 そして国歌はピアノの演奏のみで校歌の斉唱もなかったです。 少し寂しく残念ですが卒業式があっただけでも良しとしなきゃかなと思いました。 早く元気な世界になるといいなって思いマス。 寒暖の差がまだまだ続きます。 皆様、おからだご自愛くださいね。
7件
あんずデス。 皆様お久しぶりです。 約2年前に体調を崩してから新しい作品も書けず、それどころか中途半端なままの作品もあり読書大好き人間としては自分の作品に悶々としているところです。 3月、卒業シーズンなので 2年程前に他サイトさんのコンテストに応募した作品を公開します。 中途半端な作品があるのに…… 今までの子たちもチラリと出てくるのに……と思い昨年は公開は見送りました。 でもやっぱり『卒業』がテーマのコンテスト作品なのでこの時期に公開したいな と思いました。 『大好きなのに』を可愛がってください。 拙い作品ではありますが読んでいただけたら嬉しいです。
7件
あんずデス …………えぶさん………… 使いこなせる自信ないです泣 メンテナンスに入る前にコメントいただいたニコさんにお返事書きたいけどよく分からず……。 ニコさんごめんなさい。
3件4件
こんにちは あんずデス。 あんずの拙い作品をお読みくださる方々、 本当にいつも ありがとうございます。 あんずが左肩、腕を痛めてお休みさせていただいてから半年以上が過ぎます。 利き腕が右なので何とか仕事はしていますが、出来ない事も多く職場の同僚には感謝しつつ思うように動かない身体に情けなくなる日々デス。 現在も週二回、リハビリに通い、身体の回復を望む毎日デス。 身体が思うように動かないからか 頭の中に出来ているストーリーが上手く書けずお休みさせてもらってますが やはり思入れのある作品なので書き上げたいと思ってマス。 君色、渇愛の書き溜めたモノが少しだけあるので掲載させても
感謝デス。 『りっくん』と『くうちゃん』が 急上昇ランキング1位をいただきました。 表紙絵を描いてくださったゆきサマから 連絡をいただき本人知りました……。 びっくりデス。 多くの方に閲覧していただき、お星様までいただきとても嬉しいデス。 拙い作品ではありますがこれからもお付き合いいただけたら幸いです。 *あんず*
1件
『りっくんとくうちゃん』連載開始しました。 表紙絵をあんずの大好きな絵師さま、 朔羽ゆき様に描いていただきました。 短めのお話しなのでお付き合いいただけたら嬉しいデス。 *あんず*
あんずデス。 『初恋』のお星様が 77になっておりました(//∇//) 私の拙い作品を温かく見守り読んでくださる読者様に感謝の気持ちでいっぱいデス。 ありがとうございます(≧∀≦)