つぶやき一覧

 ぺコメ、誤字報告、このタイミングでフォローして下さった方や拙著に毎日スターを下さる皆様、いつもありがとうございます(*´ω`*)  と言っても、最近は自分をフォローされてない方々から多くのスターを頂いていますので、ここは読まれないかもしれませんが‥‥‥  近況報告ですが、ここの所色々ありまして。  母の七回忌、父の入院、病院通い、社内の方のご身内のご不幸など連続していて、中々思うようにイン出来ていません(;^_^A  イン出来ていないと言っても、忙しいというより心理的な要因が大きく、それでいて何故かめちゃ疲れて休みの日などは陽が沈むまで寝てしまっているという日々です(;´・ω・)  今日もそ
5件3件
 高熱でダウンしてます(;´・ω・)  あ、コロナじゃないですよ、医者にも原因不明と言われている半年に一度ペースで襲ってくる、謎のおたふくのような症状です。。。  左頬が腫れて高熱が出て頭がフラフラするんです・・・  なので、少しの間読みも書きもお休みしています(◎_◎;)
3件3件
 生きてます‥‥‥生きてますよ~( ̄▽ ̄;)  実は今、20日で10万文字に挑戦していて、それ以外のことが出来ない状況です(◎_◎;)  尊敬しているクリエーターさんに「鬼さんはこちら側」を長編でしっかり書く予定という話をしましたら、「最恐コンテスト」に出せるんじゃ?でも一か月じゃ無理かな。。。と言われて、無謀にもその気になってしまってひたすら書いてます。今やっと五万字。。。  間に合ったら公開、間に合わなかったら非公開の予定で進めているので、読みたい小説を我慢しているところです(;´・ω・)  賞を取る気はないんですが、久しぶりに長編を書くきっかけになったので、クリエーターさんに感謝
10件4件
 またもや間を空けてしまいました(>_<) いつもは日記にていい訳(^-^;してるんだけど、流石にこう毎回だと、そちらを見てない方もいるかと思い、今回はここで呟かせてもらおうかななんて。。。  そんな中でも、いつもスター下さる皆様に感謝です♪ ^^) _旦~~  心を落ち着かせ、明日からまたゆっくりと皆様の作品を読ませて頂きたいと思います♪  皆様のお話、本当に正直な気持ち、心に響きます。商業ベースにのらない分、自由に描かれているのもいい要因なんじゃないかなって思います♪  一月に入って、またまた原因不明の病気にかかってしまい、追い打ちを掛けるかのように今度はPCが壊れてしま
14件3件
 最近のポカリスウェットのCM見た方、いらっしゃいますか?  高架橋の下と、雨で泥だらけのグラウンドで、集団で高校生がダンスしてるあれです。  実は、あれの泥だらけの方の学校ですが、あそこは僕がテロナイトメアでモデルにした学校です(*´ω`*)  モデルと言っても、生徒ではなく学校の構造でですが。  なので、あの話で出てくる体育館は、CMの背景で出てくる体育館なのです♪  その高校は、話の中と同様に、他校と合併して今は廃校になってます。  因みに僕の話の中で屋上の下りがありますが、あの学校には屋上はありません(;^_^A  テロナイトメアは、自分の中では映画化を考えて書いたという無謀な
12件1件
いつも、スターにペコメ、感想に通常コメ、ありがとうございます(*´ω`*) それらは、本当に僕の励みになっています♪ えっと、実は15・16日と二日間、イン出来ません。 実家に戻るんですが、ネット環境がなく、しかも僕はスマホを持ってないので(;´・ω・) 今日もこの後、明日の分まで仕事してこないといけないので、余りイン出来ないと思います・・・ 後は、ちょい宣伝。。。 今、「キコエナイ」をひっそりと執筆中です。 「ミエナイ」とはまったく別物の話になってますが、もしお目を通していただけましたら、誤字脱字はもちろん、内容についてもイミフな部分とか、矛盾点とか指摘して頂けたらなと思います(=
13件2件
 少し読みをお休みして、お話を紡いでいました。 「クモのイト」っていう、僕自身初めての絵本向けのお話というか、童話というか・・・(;^_^A  なにしろこのジャンルこそ初めてなので、至らないところがいっぱいあると思います。  なので、もしお付き合い頂けましたら、辛辣な指摘でいいので、意見を伺わせて頂けたらなって思っています。  よろしくお願い致します(*´ω`*)
12件8件
 しおり、自動的に挟まれる仕様になったようですが、何作品か、読み終わった後に×押しても挟まれないのがあります(:_;)  短編なら一気に読めばいいのですが、連載中のお話とか、エッセイだったりすると、読んだところを探さないといけないので、不便です(>_<)  しおり機能再開して欲しいです。。。  あとは、ペコメ通知も再開して欲しい…  僕は余り自作を見直さないので、スルーしている可能性が(◎_◎;)
8件4件
失礼しました、分かりました(;^_^A でも、めちゃくちゃ分かりづらくないですか??(>_<)
8件1件
リニューアル以降、ゼロから憶えないといけない状況と、リアの忙しさから一週間ほどインしてませんでした(;´・ω・) なんとか重い腰を起こそうと、一つ作品を書いたのですが‥‥‥ 非公開から公開にする方法が分かりません( ;∀;) もう、やっぱりこのリニューアルは不便すぎます(:_;) どなたか、非公開から公開に変更する方法を教えて下さい(>_<) 因みに、作品設定から入ると、公開非公開のボタンがクリックできない状況です‥‥‥
6件5件
誰か教えて下さい(;´・ω・) 今回の仕様でしおりの挟み方が分かりません(:_;)
2件5件
つぶやきへの返事の返事も通知ないのは不便。 というか、システムが分からないし、とりあえず書くことから始めてみようと思って、新作少し非公開で書いたんですが、本日見事に跡形もなく消えてました(:_;) こんな状態では、小説は書けません(>_<)
3件1件
 今回のリニューアルで、大混乱中です(;´・ω・)  というか、まったく別ものに変わってしまいましたね…    せめて、ファン登録している人の作品の更新欄が残っててくれたら、最新作とか更新作がすぐわかってすぐに読めるのに…  会話が不便になったのは、いろいろ指摘してもらいたい立場からすると、本当に改悪でしかないです(:_;)  暫くやってみてダメだと思ったら、お引越しも考えないといけないのかな…(>_<)
6件1件