サンマルク

面白い!

先生の作品を初めて拝見しましたがとても私好みドンピシャで衝撃を受けました! 私は普段レビュー評価で読むかを決めています。 しかしレビューがなかったため そんなに面白くないのかなと偏見を持ちながら 読み
1件

続き求む

一気に最後まで呼んじゃいました! この先どうなるのか楽しみです( ºΔº )
1件

設定がツボ!

設定から喋り方からテンポまで 全てが面白くてサクサク読めます! 続きが早く読みたいです! 更新頑張ってください‪(*ˊᵕˋ* )
4件
とても大好きな作品です! 更新楽しみにしてます!
2件

この作品は非公開になりました

続きが見たいです!´ω`*
1件2件