つぶやき一覧

【書籍化のお知らせ】 https://estar.jp/novels/25725192 『魔王×少女』が商業レーベルで電子書籍化します。 (自費・個人出版ではありません) 商用タイトルは『俺様魔王と生贄少女 ~愛の調教~』 各電子書店で、上巻と下巻の2冊が続けて発売になります。 発売日や表紙は改めて公開しますので、今回はご報告のみです。 エブとは無関係のルートでの書籍化なので、情報はX(旧Twitter)などに載せていきます。 4月17日
17件25件
【公開予告】 水面下で進行していた件、もうすぐ公開できます。 毎日、良い意味でドキドキ・ソワソワして落ち着きません。 私にとって激動の4月(GW)になりそうです。 それに伴い、X(旧Twitter)を始めました。 主に告知用なので、頻繁にポストはしないと思います。 使い方やルールを分かってないので、失礼や間違いなどありましたら教えてやって下さい…。 X:@kana_ousaki
17件9件
【お知らせ2つ】 ■プロフィール(リットリンク)作りました。 https://lit.link/oukana 今後は重要なお知らせ等も載せていく予定です。 以前にエブ友さんが作って下さった、私の小説の紹介動画も載せました。 『魔王×少女』紹介動画→星野未来さん制作 『天・闇界記』紹介動画→burazuさん制作 ■イラスト頂きました。(ディア+魔獣バージョン)
【スター特典を公開しました】https://estar.jp/extra_novels/26200515 『悪魔の王女と、魔獣の側近』高校編(単品版)の特典です。 ややこしくて、すみません…。1スターで見れます。 内容は、キャラのイラスト(+設定)です。 高校編の全キャラ、8人描きました。 今回はペア絵なので、バレンタインに公開しました。 前作の特典『前日談』の方でお読み下さる方が多いので、単品版は寂しい感じですが…。 今回の
22件16件
【アニメ動画を更新】https://estar.jp/novels/25987072 アニメというか、CM、PV的な? https://estar.jp/novels/25987072/viewer?page=15 この3つの表紙を並べたい!という願望を叶えまし
19件8件
https://estar.jp/novels/26177904 諸事情で単品で公開しましたが、お気遣いなく… 現時点では、次回作の予定はありません。 諸事情で水面下で進行するので、今後は低浮上になります。
16件5件
【スター特典『前日談』完結しました】 https://estar.jp/extra_novels/26177050『悪魔の王女と、魔獣の側近』の前日談です。 今回も1ヶ月以上の毎日更新を読みに来て下さった方々、 沢山の熱いペコメ、ありがとうございました。 【後日談】 htt
🎍あけましておめでとオラン🎍 『アヤメリークリスマス』からの『あけましておめでとオラン』 今回も分かる人だけ、分かって下さい…(笑) 実は小説に関して、まさかの光栄なお話を頂き進行中です。 無事にご報告が出来るように、今年は水面下で頑張ります。 今年もよろしくお願い致します。 【毎日更新中】 https://estar.jp/extra_novels/26177050 『悪魔の王女と、魔獣の側近』の前日談です。 (1月7
17件36件
🌸アヤメリークリスマス🌸 分かる人だけ、分かって下さい…(笑) 今年も、これが言えて嬉しいです。 今年、活動初期から仲良くして下さってる方々のほとんどが、全く浮上されなくなりました。 休止宣言も退会もされてないので、お元気であれば良いのですが…。 そういう時期なのかなって思いました。 【毎日更新中】 https://estar.jp/extra_novels/26177050 『悪魔の王女と、魔獣の側近』の前日談です。
26件28件
【スター特典『前日談』連載開始】 https://estar.jp/extra_novels/26177050 『悪魔の王女と、魔獣の側近』の前日談ストーリーです。 2スター必要ですが、本編未読でも単品で読めます。 完結まで1ヶ月以上、毎日更新します(完成済み) 表紙は高校仕様です♪
19件13件
【連載の予告】 https://estar.jp/novels/26078219 この作品のスター特典『前日談』を書き終えました。 公開の準備中ですが、時間がかかりそうです。 前回のスター特典『後日談』(3万文字)よりも長いです…。 いつもと違う、切ない片思いを書くのは難しかったです。 今年は特典も含めて、この作品に全力を注いだ感じになりました。 ここまで書き切る事ができたのは、複雑で長いシリーズにも関わらず、お付き合い下さる方々のおかげで
18件19件
【スター特典、完結しました】 https://estar.jp/extra_novels/26154800 『悪魔の王女と、魔獣の側近』の後日談(約3万文字)です。 特典に完結設定はないですが、約1ヶ月の毎日更新で完結しました。 スター特典という目立たない(気付かれない)場所なのに、 読みに来て下さった方々、ありがとうございました😢 今日で200スター、ペコメ250件も嬉しいです。 あともう1つだけ、番外編が増えるかも? その
21件25件
【スター特典で連載開始】 https://estar.jp/extra_novels/26154800 『悪魔の王女と、魔獣の側近』の後日談ストーリーです。 本編を読了して下さった方向けなので、3スター必要です。 約1ヶ月、毎日更新します(完成済み) 表紙は結婚式仕様です♪ 【本編】h
【完結したけど、続きます】 https://estar.jp/novels/26078219 この作品の番外編(後日談)を書き終えました。 けっこう長いので、準備に時間がかかりそうです。 色々あって、ほとんど書けず・読めずの辛い日々でしたが、このペースが続くと思います。 この作品に頂いた感想(レビュー)、ペコメの数々を読んで、涙と元気を出していました😢 他作品にも日々ペコメ等を下さってる方々… いつも本当にありがとうございます。 【返信代
24件12件
【アニメ動画を更新】 これが集大成のアニメです。 【菖蒲の花畑 〜朝夕夜〜】 https://estar.jp/novels/25987072/viewer?page=14 https://estar.jp/novels/25987072
22件17件
【アニメ動画を更新】 https://estar.jp/novels/25987072 ついに朝日バージョンを作りました。 【菖蒲の花畑 ~朝日~】 https://estar.jp/novels/25987072/viewer?page=13 イラスト単品
16件17件
【完結しました】 https://estar.jp/novels/26078219 4月17日(誕生花アヤメの日)から毎日更新で、本日完結しました。 今回も沢山のペコメ(約1000件)や応援を、ありがとうございました。 『死神シリーズ』は今回で5作目。 やりきったと言うよりは、さらに妄想が広がりました。 このシリーズは、終わりの宣言はしません。 気持ち的には、いくらでも続けられる気がしてます。 次に出すならイリア…? 現時点では、次回作の
17件26件
【アニメ動画を2ページ更新】 https://estar.jp/novels/25987072 【死神シリーズ(5作品)のPV?】 https://estar.jp/novels/25987072/viewer?page=11 【アイリと魔獣王】
【スター特典(イラスト)を更新】 https://estar.jp/extra_novels/26086022 キャラを二人追加しました。イリアと魔獣王です。 (人によってはネタバレになります) 途中のページに挿入したので、以下が直通のリンクです。 【イリア】 17件2件
■1000スター獲得、ありがとうございます■ https://estar.jp/novels/26078219 連載中に1000スター頂けて嬉しいです。 【1000スター】キリ番は、牧野 華子さんです。 https://estar.jp/novels/26036517 つい先日、完読しまし
17件16件
■毎日更新中■ 単品でも読めますが、実は『死神シリーズ』の5作品目です。https://estar.jp/novels/26078219 ■『死神シリーズ』おすすめ読み順リスト■ https://estar.jp/collections/2298308 基本的に単品でも読めるので、
18件23件
【新作セレクションに掲載されました】 https://estar.jp/novels/26078219 憧れの特集『新作セレクション』に掲載して頂けました! 新セレは初めてなので、すごく嬉しいです。 お祝いペコメも、ありがとうございます! 皆様、本当にお優しい…(感激) いつも温かいペコメや応援を下さり、ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。 エブに新ジャンル『恋愛ファンタジー』が出来たのは、この作品の公開5日前で
24件47件
【スター特典を公開】 キャラのイラスト(+設定)です。 魔獣『バードッグ』についての説明もあります。 https://estar.jp/extra_novels/26086022 完結まで毎日更新中の、この作品。 いつも温かいペコメ等を、ありがとうございます。 面白いツッコミ、鋭い予言(笑)に、毎日ニヤけています♪ 特に、ディア推しの某お方がスゴイ…全て見抜かれている!? 他作品にも、いつも応援やペコメ等、ありがとうございます
20件7件
【新作を公開しました】 悪魔の王女『アイリ』と、魔獣の側近『ディア』の恋愛物語です。https://estar.jp/novels/26078219 『死神シリーズ』の5作目で『今日から悪魔』の続編に当たります。 単品としても読めるので、シリーズ未読でも大丈夫です。 手元で完結してるので、毎日(約3ヶ月)自動更新します。 『死神シリーズ』は5作品中、3作品は『悪魔』が主役になりました。 毎回、主役のキャラによって傾向も作風も変えてます
19件8件
【こっそり、イラストを公開してました】 アヤメの巫女さん姿のリクエスト♪ https://estar.jp/pictures/26090063 『彼』の持つ花束の意味は…? 『4月9日』の誕生花はミモザ、花言葉は『密かな愛』 『4月17日』の誕生花はアヤメ、花言葉は『希望』 そして『4月17日』から新作を連載開始します。 スター特典(キャラのイラスト+設定)も完成しています。 久しぶりにイラストもいっぱい描きました!
13件17件
【『4月17日』に新作を公開します】 新作の長編を、手元で最後まで書き終えました。 公開予約も設定完了し、これで最後まで確実に公開されます。 日付が『4月17日』になったら公開、連載開始します。 完結まで毎日(約3ヶ月)自動更新します。 終盤はボロ泣きしながら書きました。 泣きながら書いたのは『魔王×少女』以来です。 『4月17日』の誕生花は『菖蒲(あやめ)』です。 去年のこの日、アヤメが主役の『魔王×少女』が完結しました。 去年もそうでしたが、何故か『春だけ』活動的になります。 やっぱりアヤメの季節だからかな、と思っておきます!
17件19件
burazuさんが『天・闇界記』をYouTube動画でご紹介して下さいました。 https://youtu.be/KFEDNMjKzZI burazuさんのYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@burazu3426 声優さんによる、小説の朗読動画など
14件2件
【いつも、ありがとうございます】 新作の長編、準備中です。 なんとか、これだけは根性で出せそう?😢 1年以上前から一部の方に予告していた、例のアレです。 短期集中で5万文字は書きましたが、まだ終わりが見えません。 来月の『アヤメの日』に公開とか…(意味深) そして『天闇』、こんなに読んで頂けた事がないので、毎日ドキドキです…! 死神シリーズ4作品を完読した後に『天闇』も読んで下さってる心優しい方々まで…。 すごく嬉しいですが、どうぞ、ご無理のない程度に…。 この作品、1ページ1万文字あったりするので、すみません💦 皆様、本当にお忙しい中、いつもありがとうございます。 頂いてばかりで、
20件8件
【初めて短編を書きました】 新作を公開しました。 『死神シリーズ』ではない、完全新作です。 予定外、予想外に出来上がった作品です。 https://estar.jp/novels/26064344 意外と、これを擬人化した作品って少ないような? 今回も私好みの要素が詰まってます。 人外イケメンパラダイス、略して人外イケパラ♪ (某お方から頂いた、私の作品のレビューより) そして逆ハーレム。私の作品って全部そうなのかも!?
22件18件
『アヤメリークリスマス』からの… 明けましておめでとオラン✨ 分かる人にしか分からない💦 それが言いたかっただけです(笑) アイコンのアヤメが、お正月バージョンになりました♪ 年中無休24時間営業(?)状態なので、今もヘロヘロです… 今後の小説活動は、どうなるか自分でも分かりません。 現時点での感覚は、あと1作品出せるか出せないかの微妙なラインです。 曖昧な感じですが、今年もよろしくお願い致します。
24件39件
もっと見る