ねこまむ

悲しくて悔しくて、でも優しくて

読みながら、私も太陽や風や湖、そして金色の男の子(星なんですかね?)の気持ちになっていました。 こんなに心の清い、素晴らしい子が、どうしてこんな目に遭うの? そう思いました。 でもその一方、私も
ネタバレあり
1件1件
ねこまむ

推理小説みたいなヒューマンドラマ

タイトル不適切かも知れませんが…… この小説、後半に差し掛かるまでは、 「中年女性に向けたファンタジーなの?  いや、それにしても不自然過ぎる。  何で? 何でこんな状態になるの??」 と、違和感
ネタバレあり
1件1件
ねこまむ

青が綺麗(*´艸`*)

開いた時、思わず「わぁ!!」と声を上げてしまいました。 そして私も蝶々が苦手です。 綺麗だとは思うんですけどね( ;∀;)
2件1件
ねこまむ

かっこいいいぃぃぃ!!!!!

電車の吊り広告でコレみたら、私は間違いなくamaz●nでポチります!!! 朝から幸せをありがとう(*´Д`*)♡
1件7件
ねこまむ

おにいさんもねこさんも♡

一度に二度美味しい(*´Д`*) ほっこり幸せ、ありがとうございます。 今日はにゃんにゃんにゃんの日なのに、何にもしませんでした。 ゆうさんのおうちでは、ねこーずを労うイベントなど、開催しましたでし
1件1件
ねこまむ

綺麗(*´Д`*)♡

悪魔くんのイラストを拝見して、「ペアのイラストってどんなのかなぁ(*´Д`*)」って楽しみにしていました。 これは。。。 切ないドラマがありそうですね。 色々妄想して、お昼の眠い時間を乗り切りたいと思
2件2件
ねこまむ

優しい気持ちになるね❤

乙女心が伝わってくる( ;∀;) 心が洗われるようです。 尊い絵の共有、ありがとうございます。 そして、今日はバレンタインデーですね。 ゆうさんにとって、愛に溢れる一日になりますように(*´ω`*)
1件4件
ねこまむ

あわわわわ

なんたる失態( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) いま、いま、このイラストの存在に気付きました( ;∀;) こんなにステキなイラストを描いて下さって本当に感謝の極みです。 ありがとうございます!!!
1件2件

あけましておめでとうございます!

ほっぺの墨と満点の笑顔がカワイイです❤ 昨年は本当にお世話になりました。 今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
1件2件
ねこまむ

異次元のかっこよさ♡

リンクを開いた瞬間、思わず「かっこいい!!!」と叫んでしまいました♡ 好きです、大好きです。 幸せをありがとうございます(*´Д`*)♡
1件7件
ねこまむ

雪を見てる

物憂げな表情に色々妄想しちゃいます(*´艸`*) 赤いマフラーがかわいいですね❤
2件4件
ねこまむ

フサフサのいいお腹

顔を埋めたい♡
1件
ねこまむ

仕方がないのにゃ

そこに箱があるから
1件1件
ねこまむ

涼を感じました

残暑お見舞い、ありがとうございます。 凄く爽やかな気分になりました。 なんなら、そのままカノレピスウォー夕ーのCMになりそうですよ。 女の子のセーラー服の裾の捲れ具合が最高です!!
2件6件

うおー!!!! 欲しい!!!!!

絵を見た瞬間、タイトルの言葉、そのまま叫びました。 ねこしか居なくて良かった^^;
2件2件

この作品は非公開になりました

ねこまむ

美しいーーー!!

こんなの出てきたら、一瞬で恋に落ちそうです(*´艸`*) ほっぺたも落ちそう♡
1件
ねこまむ

ときめきますね♡

女の子の戸惑う表情と、チラリと見える脚が良いですね。 色々妄想しちゃいます(*´꒳`*) それにしても・・・ あああああ、こんな青春時代を過ごしたかった( ;∀;)
2件4件

この作品は非公開になりました

ねこまむ

リアリティがあって、凄く考えさせられる

実は何度か拝読しているのですが、毎回、ペコメを入れるのをためらうくらい、惹き込まれます。 特に心菜ちゃんママの心情が痛いくらい分かるんです。 鏡に映る自分がおばさんに見えたって(¯―¯٥) リアル過ぎ
ネタバレあり
1件2件
ねこまむ

この絵、凄く好き!!

過去の約束と現在の幸せ♡ 見る都度、Happyになれちゃいますね(*´ω`*) 今日は雨降りだけど、私も織姫様と彦星様にお願いしようと思います。
1件3件
ねこまむ

ツンデレビューティー

サングラスを掛けてカッコつけても、優しい腕に甘えちゃっていますね♡
1件
ねこまむ

ストーリーも風景も美しい( ;∀;)

一度読んだ後、じっくり味わいたくて、もう一回読みました。 ストーリーも凄く素敵なのですが、随所に出てくる風景の描写が美しくて。 ズッポリと惹き込まれてしまいました。 特に好きなのが、バスから海が見える
2件2件
ねこまむ

後ろからの光が

何とも神々しいですね。 宗教画みたいに感じます。 ……好きです♡
1件5件
ねこまむ

妄想広がる(*゚▽゚*)

イケメンが一人、海と星空。 背景に色々ありそうで、想像力を掻き立てられます♡ 可能であれば、彼女との待ち合わせとかじゃなくて、シュレーディンガーの猫を助ける方法とかを考えてて欲しい笑
1件2件
ねこまむ

ステキです(*´∀`*)♡

この絵の線画を雑多帳で拝見した時に 「これに色が着いたら……ワクワクが止まらないぜ」 と一人萌えていたのですが、私の妄想なんて遥かに凌駕する素敵っぷりでした♡ 色々なドラマを感じちゃいます。
2件4件

この作品は非公開になりました

ねこまむ

クールでキュート

二度美味しい素晴らしい作品ですね!!
1件
ねこまむ

綺麗ですね♡

繊細な色合いがステキです(*´艸`*)♡
1件2件
ねこまむ

ねこさんの顔が♡

抱っこされて喜びに満ち溢れてますね!! カワイイ(*´艸`*)♡
1件4件

この作品は非公開になりました

ねこまむ

新作!!

愛おしい!!直ぐに見つけたよ、おもちちゃん♡
2件

この作品は非公開になりました

ねこまむ

実話とは……( ;∀;)

想像しただけでも痛そうですね。 跳び箱は私も当時、怖かったです。 今、やったら手首を捻挫しそう笑
1件
ねこまむ

わっ!!

開いたときに思わず呟いた言葉をタイトルにしました。 春爛漫ですね。綺麗!!
1件3件
もっと見る