二条千河
遅ればせながら、完結おめでとうございます! 西洋史が得意じゃないので大丈夫かなーと思いつつ、男装の麗人で暴君という設定が気になり読み始めましたが、いい意味で普遍的なラブストーリーでした。 それぞれ真剣
1件
二条千河
少し時間が経ってしまいましたが、「ラグナロク-神々の黄昏」拝読しました。 作者が登場人物や物語世界を愛している感じが、よく伝わってくる作品だったと思います。 中でもやはり、サラのキャラクターが肝です
1件
二条千河
自分も写真を撮ったり加工したりするのが好きですが、こういう形で構成するのは思いつきませんでした。 まったく関連性のないはずの画像が、言葉の力で結びつけられていくところが面白いと思います。 しかも、それ
二条千河
読了しました! 主人公&ヒロインの玄人なお仕事と、 銭湯での純朴っぷりのギャップがいいですね。 まさに心も裸になれる空間だということでしょうか。 おかげさまでとても楽しめました♪
2件1件
二条千河
怪談だ!と気合いを入れて読むと、あまり怖くはないかもしれませんが、 「自分の身のまわりでも、ひょっとしたら起こっているのではないか」と思うぐらいのリアルな怖さでした。
1件