この作品は非公開になりました

めちゃめちゃよかったです。 泣けました。 はじめの、なんでだろう? の意味が分かった時の、愛しさがたまらんです。
1件
すごくよかったです感涙 良いだろうとは思っていたのですが……最後の方は涙がとまりませんでした!! 素敵な作品をありがとうございます!!泣
4件

この作品は非公開になりました

すごくおもしろかったです~~☆ 壮大な愛の物語でした! 伝奇的な導入部分は特に映像が浮かんで、わくわくしました。 BLとしてとても読みやすくてよかったです~~☆
1件
よかった…!とてもよかった!!最高によかったです…!!!!
2件
最後50ページ付近で予想だにしない展開に驚愕!! 初めに想像していた話からは全く考えられない着地点に読後感が最高です。中盤ぼろなきでしたが、泣いてる場合じゃないじゃなくなりました!!
1件3件

この作品は非公開になりました

良すぎ……良すぎます……!! も、よすぎます……!! 一気に読んでしまいました……!! ああああああああああ
2件
泣きました~~。うう、いいはなしでした。
3件2件