こんにちは。 すごく共感できる作品です。この洗濯物の件・・・結婚して先ずはじめに味わう試練、でもありました。’幸せの象徴’のはずが’重い足枷’の様に変わっていく。 いつ、だれが、なんじから始める? 私
1件
やっと読了いたしました。 静かな感情の流れから、やがて苦しくなるほどの恋慕を秘めつつも、口には出せなかった青春のあの時の言葉。・・・切ないですね~。 今が幸せだからこそ思い出す事もあるのかな。 最後の
3件1件
この年頃の男子って、可愛くもあり男になりつつも女々しい部分もあったりして、心擽られますね~。うんうん、楽しみだねー。
2件1件
スターを下さった皆様に感謝! 本当にありがとうございます。
こんにちは。ユウヤさんと星崎くんの物語、少しづつ拝読中です(*U*) 二人の感情が交互に書かれていて楽しい。凄く伝わって来ますね! そして、まだ途中ですが、ユウヤさんのちょっと大人ぶってる所がキュン
1件1件
【桔梗の咲く家】少しづつ読んで頂けて嬉しいです。とっても地味なお話の様にも思うので。 ミクと、内田さん(智也)の距離がじわじわと縮まって行きますので、これからもゆっくりと見守っていてください。スターも
1件
itti(イッチ)
エブリスタさんに投稿しました。 1000文字にするのって、大変だネ( ̄▽ ̄;) そしてブログからの移動は、地道な作業だ。 、、、頑張ります!