ちあき

ありがとうございました!

とっても素敵なお話を、愛する地元を舞台に描いていただいて、本当に嬉しいです。ヴェルニー公園すぐに行きたくなりました(^^)
1件1件
ちあき

読んでよかった❤️

相手の気持ちを試していたのではなく自分の気持ちと向き合うため..だけだったんですね。 そうして2人して大切なことを確認して、素敵な家族をつくっていくんだろうな😆 ハラハラしたけど、尚君ホントにたく
ネタバレあり
1件1件
ちあき

晴臣なら!

きっと..晴臣の性格ならこんなに離れてても千歳はなにも知らなくても、今の千歳を全て把握してそう⁉️そうであってほしい❤️
ネタバレあり
28件
ちあき

気分転換どころでは

すっかりはまってしまってます! 気分転換どころではありません!続きか気になって気になって..いおりんしっかりして❗️
3件1件
ちあき

キュン❤️

私も昔は剣道女子でした😆 あるある!と思いだしつつ、私もあの頃は頑張ってたなあ~と⁉️ 今はすっかり自分への努力など忘れてましたが😅ちょっと頑張ってみよっかな🎵なんて思わせていただきました。あたたか
1件1件
ちあき

とにかく…切ない

「true love」や「片想い」も本当に引き込まれながら読ませていただきました。恥ずかしながら、もう子供もだいぶ大きくなったオバサンの身ですが(笑)夢中で更新追いかけさせてもらってます。 真白の今
30件1件
ちあき

幸せ😆

久しぶりの斎と舞、本当に嬉しかったです❗ そして…幸せで幸せで…涙が出そうです。 すてきなafterstoryをありがとうございました❤️
2件1件
ちあき
「クスノキ」「柊一朗さん」… またあえて嬉しいです!望愛ちゃんも幸せになって、なっちゃんの赤ちゃんも大きくなってるのかなぁ。
18件2件
ちあき
Yasukoさんのお話大好きです。ドラマチックなのに、本当の悪役でてこなくて…みんなどこか共感できてしまうところがあって。だからかな、全体的に優しい空気を感じます。この先の展開、速水さんどんな風に頑張
14件
ちあき
ふふ(*^.^*)3あるんですね! 楽しみです~(^∇^)
1件
ちあき
いえいえ待ってました来栖side! 思う存分こわしちゃってください(笑)
8件
ちあき
連載にやっと気付き読み始めました。 これからの展開楽しみにしてます。
1件1件
ちあき
読んだら涙が出てしまいました。
2件1件

この作品は非公開になりました

ちあき
シリーズ全部読みました。 もどかしさや臆病になってしまう気持ち、切なくてたまりませんでした。 ハッピーエンド、とても嬉しいです。
ネタバレあり
2件
ちあき
応援特典追加本当にありがとうございます! 四人とも本当に大好きです。もっともっと幸せにしてあげてくださいね!
1件
ちあき
本当にテンポがよくて楽しくて、それでいてストーリーにもちょっときゅんってさせられて、大好きです!でも、せっかくのケータイ小説なのに外で読めない…どーしても顔が笑ってしまって怪しいひとになってしまうので
1件1件
ちあき
かなちゃんは恋愛放棄のかなちゃんではないのかな。
2件