この作品は非公開になりました

雨天
 美世ちゃんのキャラが大好きですね(笑)  まだ容姿に関しての描写が無いのでイメージは曖昧ですが、言動だけで可愛さがにじみ出ています!  それに、タイトルも目を引くものがあり面白い!  こんな設定は
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

雨天
 先に謝っておきますがレビューと言うか、感想を述べるのが苦手ですので、あまり難しい事は言えません。申し訳ないです。  ただ一言、映像化して欲しい。  本当にこれに尽きます。あらすじだけで鳥肌が立っ
ネタバレあり
雨天
イベントから来ましたm(_ _)m 一言で表すのなら、もったいない、ですかね。 上からで申し訳ありませんが。 まだ冒頭ですが、ストーリー自体はとても面白そうな匂いがします。しかし、文を書く上で最低
ネタバレあり
2件
雨天
 まだ半分しか読んでいませんが……失礼します。  タイトルだけでも目を引く作品ですが、中身がすんばらしいの一言です。(笑)  今迄に敵方視点で描かれた小説を何冊か読みましたが、冒頭のスライム、次のマ
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

雨天
 タイトルに物凄く惹かれました……。  まだ冒頭も冒頭、物語が始ったばかりではありますが、引き付けれる何かを感じました|д゚)  これで僕より年下なのがまた……凄いの一言です。  更新楽しみです!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

雨天
 冒頭のインパクトが凄まじいですね笑  個人的に滅茶苦茶好きなジャンルで一気に読んでしまいました。  まだすべては読めていませんが、グロテスクな描写など勉強になるのもばかりです……。  あまりこう
1件1件

この作品は非公開になりました

雨天
独特の世界観で凄く引き込まれました!これが実話であり日記が元になっているのは中々・・・ 続きが気になります!更新待ってます!
1件1件
雨天
なかなか斬新な設定で、所々に含まれるボケについつい笑ってしまいました(笑) 次の更新が楽しみです!
1件
雨天
最近読み始めたばかりですが、他の方が言われている通り描写が凄く上手で、引き込まれていきます! 内容も濃く、ドキドキさせられます!
3件1件
雨天
読んでいて涙が出そうになりました。 これから主人公の人生がどうなるか楽しみです!
1件
雨天
情景描写が凄く上手だと感じました。 内容も面白く、次の更新が待ち遠しいです! 頑張って下さい!
1件1件