まる

面白かった

途中でもうハッピーエンドで終わりじゃない?と思いましたが、ここからが本番と言う感じで二転三転して行きました。 狂気を見事に描いており、登場人物の思考回路などが、わたしには全く理解出来ませんでした。それ
1件3件
まる
ずっと読ませていただいてますが、本当、いつも癒されています(^▽^)o美味しそうな料理や鳥達ののどかな風景など、人の日常を、こんなに微笑ましく読めるのは中々ないと思いました。 また覗きに来た時、読むの
1件1件
まる
飼い犬との思い出。 私も数年前、子供の頃から飼っていた猫二匹を亡くし、小説を読んで、その時の事を思い出しました。 長い介護の末、居なくなった時、ずっと覚悟していたはずなのに、あんなに辛いとは思っていま
2件
まる
面白かったです! 小説で吹いたのは初めてです 宅急便とかももちゃんとか、皆何者なんだろう。お母さんは妙に冷静だし とても楽しませていただきました これからも続けて下さいな(^^)!!
まる
とても興味深い作品でした。 今まで、野球やスポーツものの小説を読んだ事がなかったので、楽しく読ませていただきました。 野球に関しての知識が、非常に細かく書かれており、作者様の野球愛が感じられます。 文
ネタバレあり
2件1件
まる
猫可愛い! ずっとニヤニヤしながら読んでました。 猫の習性や動きを表現するのも、飼い主の心情を描くのもとても上手で、大変読みやすかったです。 私も猫いるんですが、確かに子猫の時はこんなんだったなと懐か
1件1件
まる
登場人物は多いのに、それぞれのキャラに個性があって、とても分かりやすい小説でした。 まだ序盤?なのでしょうが さりょうと結花が過ごしづつ距離が縮まって行く様子も、さりょうがどう変わって行くのかも、これ
ネタバレあり
1件
まる
面白ーい! ちょっとグロテスクで途中飛ばしてしまいましたが(;ω;) 猟奇殺人を扱った作品で、犯人の今後の行く末を長編で書いてるのも読んでみたいですね。 他の作品もそうですが、文章がとても綺麗で、大変
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

まる
前にもよんだんですが、またもう一度読み返しました。 とても読みやすい文章です。 狂気的な心理状態や書き方が、本当に上手いなと感心します。 10年前のあの事件が、全てを狂わせるきっかけとなったのですね。
ネタバレあり
まる
キジトラ可愛い! 私も前、キジトラの猫を飼ってました。 そっくり! 二匹がとても仲良しなのが伝わって来る写真ですね。
2件

この作品は非公開になりました

まる
うわー!可愛い!黒猫ですか? 首輪も赤で可愛いです。 絵がお上手ですね。私の猫も描いてもらいたいくらいです
1件
まる
読ませていただきました。 全体的にほんわかした雰囲気の小説で、心がとても和みました。 最初は誰視点の話しなのか分からなかったのですが、読んで行くに従って分かって来ました。 いずみ可愛かったです! 最後
1件1件