口に出したほうが…まさにだな、ですです!

思考が現実化するまでの気持ちの動き。ようやくくちにした言葉、そのひとことがあるからこそ実現する願い。たとえ、つたないひとことです。だとしても現実化をもたらすもの。 そっかあ、さっき見かけた『欲望はぜん
ネタバレあり
1件

今からだからこその、素敵な未来が見えます

今からでも、夢。いえ、いまからだからこその夢をかなえて、そんな二人がますます素敵になりますように。思わず祈ってしまいます。 時の流れを優しく包んでくれている空気感がことばのすみずみまで行き渡っていて、
ネタバレあり
1件1件

ドラマみたいにドラマチックですです

はい、スタート! で音が聞こえた気がして劇みたいで、でも現実だよっていうのが素敵すぎてドラマチックです!
ネタバレあり
1件1件

すごい破壊力!

「くわえて」で破壊されたことがあります。 で、あらためて本日また読みたくなってきたら、その続きがあって驚いています。 あ、ほんとに私いえ、おれは破壊されていたのだなと自覚をあらたにしています。あそ
ネタバレあり
1件1件

降り積もる

雪が壁のように降り積もる寒さを想像しながらも、ずっと温かい感触がありました。 ユキの街の雪の景色。熱くなっても思い出せる雪だるま。胸の奥に広がる世界に降り積もる「好き」が、とてもとても透き通った空気に
ネタバレあり
1件1件

ついに!ついに!

ときめいてキュンでわくわくですがちゃんと、 『キラキラしたものだと思っていたのに』 ていうところがすごく好きです。 ふわふわと降る雪と校庭で溶けてる様子の対比が、ぐちゃぐちゃな感情を視覚化したみたいで
ネタバレあり
1件1件

みまもっちゃうよ!

シリーズものなんですね! この話から読み始めたけど違和感なく姿を想像しちゃいました。 切るよ切るな切って切ったのかよってやりとり、みまもっちゃいますねです。 ちょっとづつ読んでいこうと思ったのに一気に
ネタバレあり
1件1件
清水レモン

ほんとうに美少女ですね!!

やばい、しょっぱなから『これまじ環奈ちゃんじゃんかよ』って脳内映像になりました。とくに決定的なのが舌打ちです。これ、そのまんまドラマにできるでしょうけど、いたるところに散りばめられた自然で繊細な『文字
ネタバレあり
1件
清水レモン

ほんとうに運命でした

はじめまして。 そして大変失礼しました、さきほど勢いでコメントしてしまいこちらに『感想』コーナーがあるのを知りませんでした。申し訳ございません。 ビターとびきりの濃さで、胸いっぱいになりました。
ネタバレあり
1件1件