君と私の重ならない運命

私の「運命」はきっとこのまま、君の「運命」とは交わらない。

月ヶ瀬 杏

恋愛 完結
16分 (9,585文字)
「アオハルだけ詰めました」企画ヒリヒリとビターな青春担当

153 1,079

あらすじ

高校生の朝香には、ずっと特別に好きな人がいる。 だけどその人は、朝香ではない別の相手に「運命」を感じたという。 「アオハルだけ詰めました」企画 ヒリヒリとビターな青春で参加中 企画URL▶︎ ht

感想・レビュー 3

運命とアオハル

運命とアオハルを上手く表現出来てて10回ほど読みました!ありがとう!
ネタバレあり

ほんとうに運命でした

はじめまして。 そして大変失礼しました、さきほど勢いでコメントしてしまいこちらに『感想』コーナーがあるのを知りませんでした。申し訳ございません。 ビターとびきりの濃さで、胸いっぱいになりました。
ネタバレあり
1件1件

私的には背中を押してあげたいほどに応援しちゃってた

交わらない、それでも彼女にとって佐々は「運命」だったと思う。彼女のピンチをいつも救ってくれるヒーロー。佐々だけが全てだけど、他の誰かを傷つけないように、慎ましやかに心を隠して生きていく。自らの心が悲鳴
ネタバレあり
1件2件