完結おめでとうございます。長い長い話でしたね!最後は涙が流れそうでした。 最後屋上に亡くなった皆がいるのが良かったです。 ただ心残りが、高広が忘れてしまったのが悲しです。高広も覚えていてほしかった
ネタバレあり
読みはじめてジーンときました。悲しい話しなのに温かく、心に残る話し…。 今私にも娘がいますが、大きくなったら読んで聞かせたいぐらいです。 これから更新楽しみにしてます! 頑張ってください!
2件
引き込まれる話で面白かったんですが、最後展開がよくわかりませんでした…。翔太は、どうしたのか、八代先生は?別れた高広達はどうなったか知りたかったです。 美雪とあゆみは想像で出来ますが、他のキャラがどう
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

雪光 桜風
イラスト綺麗!前から好みですが、今余計大好きになりました! ですが、仁カッコイイ!留菜ちゃん可愛いけど…何怖い物持ってるの!
1件
すごく面白い展開になりましたね! ただ、種族がどのくらいいるか知りたいです。 人間、魔族、獣人(?)、精霊(神?)だけかなと思ったら、今エルフの名前が出たので、気になります。あ、獣人とエルフの住み
ネタバレあり