つぶやき一覧

皆様こんにちはです。 遂にスマホに替えました(・・;) 慣れるまで疲れますねー(。>д<)
1件1件
親愛なる皆様へ😆 この度も私のくだらない物語を見に来ていただきありがとーごじゃりまする💓 久々に書いたにも関わらず皆様に会えて嬉しい限りです。 本当は猫戦士も書き進んでいるはずでしたが… 実は夏頃から私、気持ち悪いヤツに付きまとい行為をされていまして、 プチストーカー被害を受けていました。 何とかその事も終息に向かい、心が元気になってきましたので また参加していきたいと思っておりますので(≧ω≦) 皆様またまた宜しくお願い致します。🐱✨
2件9件
いつま応援してくださる皆様✨ おはよーございます🐱暑いです (;´д`) やっと中編が完成しました 暑さと忙しさで、まったく更新が不定期(過ぎてしまって💔)申し訳ないです💔 後編の制作、頑張って…8月終わり頃にはUPできたら、と思っております (≧ω≦)💦 これからも宜しくおねがいしまするー (*´∀`*)💨💨
3件1件
やっとこさっとこ更新できました (;´д`) お待ちになってくださる皆様(待ってくれてるかしら💦?) 遅くなりましてすいまてん💔
2件1件
うにゃー(≧ω≦) 親愛なる皆様💓 やっとこさっとこ話が纏まりました。長かった😱 結果、後編としていましたが中編となり3部作となります。 (カッコつけた言い方だニャー) (;´д`) 次の休みより絵の方に取りかかりますので ((φ( ̄ー ̄ ) もう少しお待ちいただければ幸いです🐱💓
2件1件
親愛なる皆様💓 ご報告が遅くなりましたが この度 【皆のオススメ作品集】に選んでいただけました o(^∇^o)(o^∇^)o 全て皆様のお陰であります (`◇´)ゞ✨ ありがとーございました✨ 感謝感激雨嵐でありますニャ💓
3件
皆たま✨本日 久しぶりに更新しました (;´д`) 2㌻((:Φω| お付き合いくださいませー ヾ(=^▽^=)ノ🌱
2件
皆様💓 明けましておめでとーございます ヾ(=^▽^=)ノ あっという間1年でした。 エブリスタで沢山の人に 出逢えた1年でした✨ もう辞めた方が良いかな? と思う2015年でもありました。 でも応援していただける方と出逢えて、頑張ることができました ゚+。(*′∇`)。+゚ エブリスタを辞めてしまった方もチラホラいて💔淋しい気持ちもありますが 2016年も細々と営業してまいります。 o(`^´*)💨 本年もどーかヨロシクお願いします🐱
3件
いつも応援してくださる 皆様 ヾ(=^▽^=)ノ今晩ニャ~☆ 朝晩寒くて、ちょっぴり風邪っぴきのまどれーぬでございます (><) 皆様は大丈夫でしょーか? 実は皆様、12月の中まで 【皆のオススメ作品】…というイベが催されます。コチラにわたくし参加してみようと思いましたら レビューを書いてもらわなければならないようで… (><) もし宜しければ レビューを書いていただけないでしょうか? イベントのリンク先が貼れないですが…書き方がありまして… (;´д`) 最初に、(応援) と書いてから内容を書くことになってました (><) お願いして書いてもらうことではないのですが… どうか
2件1件
皆様今晩ニャ~ヾ(=^▽^=)ノ 牛歩な猫戦士のまどれーぬです☆ アマゾンイベ結果でましたねー (。・ω・。) んー…やっぱりダメだったのでありますニャー💔 残念無念💔 でもいつも見てくださる皆様のお陰で、楽しく書き続けておりまするー✨ 今後ともヨロシクお願いいたしまつー (●´∀`●)/💓 本日も1㌻更新((: ̄_|
2件2件
応援してくださる皆様🐱 おはよーございます 年末に向けて皆様 仕事やプライベートなどなど 忙しくなってきている頃でしょうか? わたくしも、暇なはずだった仕事が予想に反して忙しくなってしまって(><) シンドイ毎日になってきました ノロノロ更新でありましたが、更に牛歩行進が加わりそうです 1日1㌻更新になりそうな予感 ((: ̄_| いや、なると思います💔 そんなもんしか進められませんが (οдО;) 楽しみにしてくださる 皆様に少しでも届けたく🐱 頑張っていこうと思っております (o>ω<o) 牛歩な、わたくしにお付き合いくださいませ🐧💨
3件2件
いつも応援してくださる皆様💓 お久し振りの、まどれーぬです。 本日より猫戦士の更新を始めました🐱 こちらです/_novel_view?w=23745838 相変わらずの、ノロノロ更新ですが💔 最後までよろしくお願い致します ヾ(=^▽^=)ノ💨にゃあ✨
3件
皆様、おはよーございます この度、 【本日も猫戦士は元気です‼】 3話目が無事完結しました ヾ(=^▽^=)ノ🌱 皆様の暖かいお言葉と、 応援のお陰で、頑張って? いや、楽しみながら描き進められました😆💨 感謝感激雨嵐であります (`◇´)ゞ💨 4話目、更新まで少しお時間いただきますが🐧💨 次も何卒、 見てやってください💓 ヨロシクお願い致します (●´∀`●)/✨
4件
応援してくださる皆様 おはよーござります☆ 今週、土曜まで連勤でして😱更新が日曜辺りになると思います💦 相変わらずのノロノロ更新ですが😱よろしくお願いします (`◇´)ゞ💨
2件1件
皆様 おはよーございます☀ あのー、昨日からなんですが✋マイページの文字だけ巨大化してしまいました😱 凄く見づらいです💔 私だけでしょうか? 他のページはいつも通りの大きさです😓 問い合わせましたが返事来ません💔 自分が何かしたとは思えないのですが…何かしちゃったんですかね? 皆様は以上無しですか?💔
2件3件
皆様(≧ω≦) マーカー買ったので 更新できました😆✨
2件
いつも応援してくださる皆様🌱 こんばんはであります ヾ(=^▽^=)ノ 猫戦士、本日更新しようと思ったんですが 描いてる途中でマーカーのインクが切れてしまい😵 本日更新できまてんでした💔 明日マーカー買ってきまつー😆💦 (≧ω≦)💦ふがふが
3件
応援してくださる皆様🐱💓 Amazonイベに参加してみたので😆💦 1話目の表紙を書き換えてみました (*ノ▽ノ) すいまてん😆💦どーでもいい報告ですが、大分絵が変わりましたのー (><)💦
2件4件
皆様😆こんばんはであります🐱 私事ですが、今回のAmazonのイベント、調子に乗って参加してみましたー ヾ(=^▽^=)ノ🌱 わぁーい🎵記念受験だぜぃー (*ノ▽ノ)💨 良かったら応援してくらはい🐱✨
1件
皆様💓 おぱよーごじゃります✨ 本日も暑いですが いかがお過ごしでしょうか? 私事ですが… 応援してくださる皆様のおかげで 猫戦士3話が応援ランク2000位代に入りました ヾ(=^▽^=)ノ🌱わーい💓 底辺をウロチョロすることしか 出来なかった私からすれば快挙です (≧ω≦) ありがとーございます✨ これからも、のんびりとお付き合いいただけると幸せであります (`◇´)ゞニャー✨
3件
皆様こんばんはであります ヾ(=^▽^=)ノ🌱 本日より猫戦士3話の後編を更新させていただきますー (`◇´)ゞ💨 応援してくださる皆様💓 のんびりとお付き合いください✨でありますニャ🐱✨
2件1件
はてさて昨年の12月頭から首のヘルニアになりました (。・ω・。) 物書きをしたい私としましては非常にヤバイ状況でありまして… 仕事から来る負担も半端なく (@_@)🌀のらりくらりと書き進めておりますが、更に牛歩になりそうです😱 見てくださる方々に忘れられないよう頑張ります 🐱💨
風邪引いて1ヶ月(@_@) 咳だけがいまだ続いている状態であります (。・ω・。) なんか違う病気かも? と思いながらも猫戦士書き進めて、見てくれる方が増えていくと💓元気が復活してきそうです🐱✨ 皆様ありニャとーごじゃります ヾ(=^▽^=)ノ 土曜日、頑張って医者に行ってきます (・_・|
今月は風邪引いて ずっと死んでました(*_*) 無理して頑張って描くのはなかなか難しいですね… まぁ誰も読まないコメントですが…ツイート的な感じで(( ̄_|
読んでくださる皆様✨いつも、ありがとうございまつ💓 猫戦士2章 後編を少しだけ書き進めたので(≧ω≦)見てやってください✨ 最近CMで見る【星の島のにゃんこ】が気になって②仕方がないのであります😆 そんなワタクシはガラケーであります。 「パンケーキ🍰まぁだ~」 と聞くたびに(≧ω≦) 「うにゃー💦ちょんニャゲさんに今すぐ作らせるのでありますニャ(`◇´)ゞ」 と勝手にふがふがしている今日この頃です🐱💨
1件1件
うにゃー‼(οдО;) 閲覧数50越えましたー (●´∀`●)/ 嬉しいー✨ ぶらり珍道中👣👣で 見ていただいた皆様✨ 恐悦至極でごじゃりまつ ゚。(p>∧<q)。゚゚ また次もぶらり珍道中👣👣 していただけるよう 頑張りますので(`ω´)ゞ我ら猫戦士一同を 何卒✨ヨロシクお願い致しまつ (o>ω<o)💨ふがぁ✨
2件1件
読んでいただいた皆様💓 お疲れ様です🐱✨ GWはいかがお過ごしでしょうか?😃 私は猫戦士2章を書き終えることができて一安心であります(←勝手に💦) どーやら1ストーリーを書くのに約半年程かかることが分かってきました (。・ω・。) 遅いのでありますニャー それでも、のんびりにゃんこの散歩の様に進めていく思いはありますので (`◇´)ゞ💨 どーか皆様✨今後ともヨロシクお願い致したいのでありますニャ =^・ω・^=
読んでいただいた皆様✨ ありがとうございます💓 エブリスタの仕様 なかなか難しいので ありますニャー (。・ω・。) ですが、 あまり気にせず 自分が楽しむことを忘れずに🐱✨書き進めて行こうと思いますニャ (`◇´)ゞ💨 暖かく見守ってやってください✨
閲覧してくださった方✨ しおりまで 挟んでくださった方✨✨ そして 応援までしてくださる方✨ とっても感謝感激であります (*^^*ゞ✨