マロン
完結お疲れ様です。毎日、この仕事が終わったら読むんだ、この家事が終わったら読むんだ、とか、小学生のご褒美みたいにして読んでました。笑 2.5も楽しみですが、3も是非お願いします。水落さんかわいくて大好
4件1件
マロン
新作が嬉しい、と言っていた舌の根もかわいてませんが、やっぱりSSもいい!です。水落さんが可愛すぎる。で人前では読めません。ニヤニヤしてしまいます。あー幸せです。
4件1件
マロン
マドイさん!新作とっても嬉しいです。もちろん、SSもよかったんですけど、本当に帰ってきたーって感じがします。疲れないようにぼちぼちで構いません。また楽しみができました。毎日ニヤニヤ、ニコニコしながら更
5件1件
マロン
毎日毎日更新がないかを確認してたかいがありました!もうとっても嬉しいです!みなさんも絶対待ってたと思います!この一か月、毎日更新してくださってたマドイさんの地道な努力がすごくよく分かりました。そして、
11件2件