つぶやき一覧

こんばんは。みなさま、連休をいかがお過ごしでしたか? 私はとりあえず、相変わらず余裕なく動きまくり、平成最後の日は原因不明の体調不良でダウンしていました(笑) 令和になってからも変わらずにドタバタしていますが、なぜか気分上昇し、やりたいことが増えてきた気がします。 そんな中、やっとのことで、作品も仕上げることができました。 うたうものさまのイベント「エブリスタ幼稚園」参加作品です。 『おおきなみんなとちっちゃなぼくと』 https://estar
いつもお世話になります。リニューアルしてから初めて、エッセイ『秋吉の空想」を更新しました。 少しずつ慣れていければと、思います(^^♪
5件1件