pot

妙技ですね

とてもうつくしい描写と一人称の世界観が絶妙です。全く状況がわからないところから話数が進むにつれ徐々に視界が広がるような序盤の展開がすごく面白いと思いました。静かなアドベンチャーゲームをやっているかのよ
1件1件
pot

世界に一つの作品です

出会う人々との一瞬の交わりと垣間見える人生が、とても心地よいと思いました。 読んでいると、自分の考え方や人生にも思いを巡らせたくなる作品です。穏やかに考え事をしたい時にぴったりだと思います。 現地の風
1件1件
pot

全人類に読んでほしい

完結おめでとうございます! いつも楽しみにしていて、更新があるか真っ先にチェックしていた小説だったので、ハッピーエンドが嬉しい反面連載が終わってしまったのが少し寂しいくらいに思っています。 一生懸命な
1件1件

この作品は非公開になりました

pot

等身大のラブストーリー

シンプルですっきり読めて、でも後味が残る感じがいいなと思いました。一途でパワーのある女の子の頑張りは見ていて元気を貰えます。あらすじの「わからないとかわらない」「似ているけど違う」という言葉が、読み終
1件3件
pot

誰も真似できないエンターテイメント

この度はご完結おめでとうございます。お疲れ様でした。連載が始まったころから読ませていただいておりましたが、初めて読んだときの新鮮さと面白さを損なうことなく、むしろ佳境に近づくにつれてキャラクター性もス
2件1件
pot
まさに切ない恋愛だな~っときゅんきゅんしながら読みました。ちょうど主人公に感情移入してきたところで前山くんに彼女がいることが発覚し、一緒に少しショックを受けてしまいました(笑)主人公が前山くんと幸せに
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

pot
2ページ目の少女の口振りがとても可愛らしくて、前のめりでページを進めたところ、結末を知り、そう来たかー!と笑ってしまいました(笑)ただ少女の魅力が損なわれる形ではなく、鏡の中の自分にラブコールをして笑
ネタバレあり
1件