良雪

会長の可愛さがたまらない!

simple is best まさにこの言葉を体現する作品です。 そして、うーん。 会長が可愛い。 この放送を聞いていた全校生徒が当時、ニヤニヤが止まらず、内容を友達から知らされた副会長があと
2件
良雪

どっかにあったらいい景色。

えっ?スゴい!行ってみたい! これが初見のうちのズバリ感想でした。 奥行きがスゴい。色使いもスゴい。何より訪ねてみたくなる世界観がスゴい。 見るだけで楽しくさせるイラストは、映画一本分の価値があ
2件

この作品は非公開になりました

良雪

ベタは良いからベタなのさ!

ありがちな話。と、作者様は言っておられますが、うちはこういうのに滅法弱い人なのだと、今回のこの良い話でまた確認しました。 もうね、奥様がかわいくてかわいくて…。( ;∀;) 旦那さん、強く生きろよ
2件3件

この作品は非公開になりました

良雪

オマル!

好きな話♪ 淡々とした口調ながら、アメリカ留学時代に仲良くなったサウジアラビアの学生たち。 とっても興味深くて面白い。 続きが気になる青春時代です♪
2件
良雪

ひよ子は一口で食べるべし!

暖かい話である。屁のにおいも、いとおしく感じるレベルで優しくなれるお話なのである。 げっぷ?桃色吐息である。 おかげで一気読みしてしまったのである。 ハヨ続き、カモーヌщ(゜▽゜щ)
3件1件
良雪
情景が、主人公の心理描写が、そして、 、 、どんどん狂気に、おそらく生まれ落ちたときから持っていた業に堕ちていく様が快感でした。 映像としては、まあ、うちの脳内で勝手に映像にして楽しんでいたのですが
ネタバレあり
1件2件
良雪
読んでいて知らされる。 文芸作品の公募。 ネット公開作品はダメなんだ!! って。。 知らなんだ。 まあ、書いたことはないのですが(* ̄∇ ̄*) しかし良いですね。良いエッセイです。引き込ま
1件16件
良雪
可愛い!おすまししてる! これにつきます♪ あー抱っこしたい! 以上。うちの心の叫びでした(* ̄∇ ̄*)
良雪
これスゴい可愛い買いたい! 上記以外の言葉があったら誰か教えてくださいませm(_ _)m それくらい可愛くて知育によい作品でした。有難うございますm(_ _)m
2件

この作品は非公開になりました

良雪
読んで直ぐ、うわっ!となった作品です。 せめて暑い夏に読みたかったのはうちだけじゃないはず。 色んな想像して、噛み締めて味わってくださいね。 めちゃ寒くなりますよ。でわ!
1件