倉海葉音
「きっと今夜も、きらりきらめき」投稿いたしました。 ある女性の想いと、たくさんの光を散りばめた作品です。コンテスト「そして空を見上げた。」にも参加しています。 以下、ネタバレ込みの補足。 この小説
倉海葉音
短編「ポチ」投稿いたしました。 今回はほのぼの系です。すいません(?) ちょっと変わった作品ですが、たまにこういう作品を投げたくなることありますよね。 まあ、これがどういうジャンルなのか、自分でもイ
倉海葉音
高校野球は毎日熱戦続き。 見ていたら、いつの間にかアイデアが出てきて、サクッと1日で仕上げてしまいました。 あまりこっちでは書いたことないですが、実は昔は野球絡みの話ばかり書いていました(笑) ちな
1件
倉海葉音
こんにちは。 久しぶりにまとまった作品の投稿です。 『三行から参加できる超・妄想コンテスト 第81回「夏がきた」』 明らかに、爽やかな青春とか、鮮やかな田舎の緑とか、そういうのが集まる……のでしょう
倉海葉音
新作「いつか、雨降るパリでワルツを」投稿いたしました。 モノクロの世界と、カラフルな世界。「雨の日」コンテストにも参加しております。よろしければぜひ読んでいってください。 本当は2週間前から書き始

この作品は非公開になりました

倉海葉音
さて、「三分間の魔法を、あなたへ」。 無事に最後まで投稿できた…というのは前回のコメントで書きましたので。 今回は、「プロローグ」「インテルメッツォ」「エピローグ」まで含めた全体のお話。 (以下、ネ

この作品は非公開になりました

倉海葉音
さて、先程「三分間の魔法を、あなたへ。」のラストを更新いたしました。 2ヶ月ほどかけてゆっくり上げていましたが、これにて完結です。 お読みいただいた方、長丁場にお付き合いくださり、ありがとうございまし

この作品は非公開になりました

倉海葉音
先ほど「冬」のラストまで更新いたしました。 圭太くんの決意の表明にご注目ください……! そしてフィギュアスケートの演技を書くのは…難しいけど楽しかった。 今回は「秋」の解説です。 (以下、ネタバ
倉海葉音
……ええと、2ページくらい抜けてました…… はい、さっき気づきました。 公開から結構たってるのに…… しかもクライマックスのいちばん大事な場面…… いや、ほんと、読んだ方すみません。尻切れトンボで

この作品は非公開になりました

倉海葉音
先ほど、「冬」の続きを更新いたしました。 結構じっくり上げていますが、個人的に時間がなかなか取れないためです……。 ここまで来て更新ストップよりはマシかと思って、どうかご了解のほど……。 お詫びで

この作品は非公開になりました

倉海葉音
お待たせしました。 Intermezzo 2と「冬」の冒頭を公開いたしました。 今までとややテイストが変わりましたが、果たしてどんな展開に? と、ここで前回ちらっと書いた裏話を、ネタバレにならない
2件
倉海葉音
少し前より公開いたしておりました「SACRA」ですが、この度公式イベントの「小説 野生時代 短編コンテスト」に応募することにいたしました。 (それに合わせて、昨日少し改訂いたしました) また、この場

この作品は非公開になりました

倉海葉音
(ページコメントの方法をようやく知りました…) というわけで、「三分間の?」ですが、「秋」のラストまで公開いたしました。 広大くんに一体何が起こり、どうなったのでしょうか? この作品自体の終わり
倉海葉音
新作「こたつ包囲網」公開いたしました。 エブリスタ内のコンテスト「こたつ」に応募いたしました。 実は最初「こたつ大戦争」で進めていたのですが、言うほど戦争してないなと気づき今の形に ……まあそれはと
倉海葉音
実は少し前に書いていた作品ですが、この度投稿することにしました。 近所の学校から聞こえてきたピアノ伴奏の音を元に、ささっと書き上げた話です。 吹奏楽部の中高生にとって、冬の大きなイベントの一つがソロ
倉海葉音
青春・友情「旅」コンテストの参加作品です。 ギリギリですが、間に合いそうかな?と思っていたら案外間に合って驚きです。 音楽的な小説、色々と初めての試みだったのですが、なかなか面白くできたかな、と思