Noname

圧巻の出来栄え

漫画家さんであり、これまで小説をあまり読んだことがないとのことですが、圧巻の出来栄えです。 「人の脆さ・儚さ」というものを、想像しやすい、透明感のある、美しい文章で描いています。誰しもが、加害者側・
1件
Noname

清掃員×無口という、実は最強の組み合わせ

短いながらも、甘々・溺愛の要素を上手に盛り付けた、完成度の高い作品です。清掃員×無口という設定も、甘々・溺愛の良さを上手に引き立てています。 8Pからはside storyとなりますが、まずは本編を
2件

この作品は非公開になりました

Noname

無駄のない、キュンキュン短編小説

無駄なくキュンキュン要素を味わえる、完成度の高い短編です。前半での仕込みを後半で回収。そこから、ラストのハッピーエンドまでの流れも、テンポよく楽しめます。 手軽にキュンキュンみを味わいたい方は、ぜひ
1件1件

この作品は非公開になりました

Noname

やれやれ系ハッピーエンド

年下の後輩との最低な一夜から始まりますが、お相手の憎めないげすさを楽しめる作品です。やれやれ恋愛作品が好きな人には、サクッと旨味を味わえる、とてもステキな作品だと思いました。短編として、よくまとまって
3件1件
Noname

秀逸な設定、だけじゃない

短編として1作品で終わってしまったのが残念なくらい、作者の物語構成力にも惹かれます。この設定で、ほかの感情のやり取りの話も読んでみたいなと思いました。 (もったいないと思うので、続編も期待しておりま

この作品は非公開になりました

Noname

本当に1秒でゾッとする

1秒で怖いと思えるのか?誰しも、あらすじを読むと、そう懐疑的になるかもしれませんが、マジでした。毎作品、最後の一文でゾッとします。短編ホラー好きの人は、ぜひ読んでみてください!
1件1件
Noname

本当にはじめて?

もはや作者の才能がいちばん怖い、完成度の高すぎる作品。 小学生目線のポップな文体から、最後の最後で事の真相に気がつく恐怖。この落差が、独特の恐怖感を背筋に突きつけてきます。 完成度の高いホラー短編
4件
Noname

おいおい、嫌わせてくれよ

嫌いだ、面倒くさい、鬱陶しい。 そう思っている相手でも、実は自分を気にかけてくれたりして... そんな人間関係ってあるし、まぁ頑張って生きてみるかーという風に、最後に前向きな気分になれる、とてもステ
1件1件
Noname

サクッと読めるのに、ズンとくる

1分くらいで読めますが、人間社会について考えさせられる文章が最後にきます。 普段は百合小説を書いているようですが、今後も作者さんのこういった寓話を読みたいなと思いました! 今後も期待しております!
1件
Noname

相手に、もっと歩み寄れたら

完璧に見える人を、勝手に妬んでしまうけど、実はその人にはその人の心の影があって… 些細なことで悩み傷ついてしまう思春期の繊細な心や、人との衝突から学んでいく姿が描かれた、とても青春らしい作品だと思い
1件1件
Noname

この感情は...なんだ...?

コメディの中にホラーも入り混じり、現実の中にファンタジーも入り混じる。笑い、恐怖、情動と、様々な感情を喚起させる物語で、いままで味わったことのないような、不思議な読後感のある作品です。
1件
Noname

良い意味での、裏切り

てっきり、甘酸っぱい恋愛物語となると思いきや... サクッと読める短編ですが、たったの3ページで、心があらぬ方向に揺さぶられる、不思議でステキな作品でした。
1件1件

この作品は非公開になりました

Noname

期待を裏切らない、超ショートストーリー

大丈夫です。 中身はそんな下品ではないです。 私が確認しました。 1分程度で読める文章ですが、本当にこんなAVがあったかと思うと、実際の映像を想像して笑ってしまいます。 素敵な作品をありがとうご