この作品は非公開になりました

りん
今読み進めていて、嬉しい気持ちでいっぱいです。 あれから私も、犯罪者の家族のその後について、googleなどで調べ、やはり大変な思いをされているんだなと、改めてそれについて考えさせられました。しょうが
14件
りん
楽しく読ませて頂いています。 19ページからと34ページからが同じ話で被っている様な気がします。前作でも何度か見かけました。 話の意図が理解していなかったらすみません。
1件3件
りん
かなたさん初めまして 顔が見えないのをいいことに、心無いことを書く人がいるんですね。人の好みは十人十色と言いますし、万人ウケを狙うのも難しく、賛否があると私は思うのです。私は色んなサイトで小説を読ませ
18件2件
りん
はじめまして、楽しく読ませて頂いています。 P83とP84が同じです。 粗探しのつもりは無いのですが、ご報告までに。
4件

この作品は非公開になりました

りん
ざまぁみろ~ って感じo(`ω´ )o
1件