つぶやき一覧

明けましておめでとうございます🎉 昨年も大変お世話になりました。 今年こそは完結作品を出せるように頑張っていきます。 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
9件
表紙絵を変更したのでもう一度宣伝します🙆‍♀️ https://estar.jp/novels/26113996 昔大好きな方に頂いたものです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
8件
妄コン「追いかける」応募作品です! 「君のせなかをずっと」 https://estar.jp/novels/26113996 弓道部の主人公がある1人の少女への思いをきっかけに、「才能」に悩まされます。 選ばれるということは誰かが落ちるということ、努力ではどうにでもできない才能の世界があることを受け止めるお話です。 よろしくお願いします🙇⤵︎
8件
誤フォロしちゃった😭 すみません(;_;)
5件
こんばんは\(^▽^)/! 短編公開しました。大好きなファンタジーです。 新しく恋愛ファンタジーというジャンルがあったので使わせて頂きました✨ お時間があればお立ち寄りください!🎶 『錬金術師は、妻を絶対に笑顔にしたくない』 https://estar.jp/novels/26096879
11件
こんばんは! 約3年ぶりに新作を書きました。 桜にまつわる2組の男女のお話です。 短編をしっかり書いたのは初めてですが、よろしくお願い致します🙇‍♀️ 「さく、さく、さくら」 https://estar.jp/novels/26086863 #エブリスタ
12件
こんにちは! なななんと嬉しいことに、「せかいでいちばん」がエブリスタの特集に掲載されました……!! 嬉しすぎます……😭✨ これからも完結に向けてゆっくり執筆頑張ります! いつも応援してくださる読者様、本当にありがとうございます。 一生懸命頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️՞ https://estar.jp/novels/25637624
13件
あけましておめでとうございます〜! 今年もよろしくお願い致します!🙇‍♀️
11件
メリークリスマス!!🎅🎄
9件
メリークリスマスイブ!!🎅🎄
9件
こんばんは〜! 今日はエイプリルフールですね! 嘘ではないのですが、本日から改名します😌 約4年ほどyuiの名義で活動していたのですが、今日からまた心機一転して頑張ります💪 清原 結音(きよはら ゆい)です。読み方は変わりません!笑 改めてよろしくお願いします🙇‍♀️🙏
11件
こんばんはー! お久しぶりです。受験終わりました🤩 開放感がすごい…!笑 時間が空いたので、絵を描きたいなーと思いまして。もし、私の絵でも、表紙描いて欲しいな~という方がいたらコメントしてくださると嬉しいです🌃🌙 概要はこちらに… おえかきちょ! https://estar.jp/novels/25930933
17件
2年振りに更新しました。ぼちぼち更新予定です。 表紙を変えましたが、同じ作品です。 またよろしくお願いしますm(_ _)m https://estar.jp/novels/25637624
17件
明けましておめでとうございます🙇‍♀️ 今年もよろしくしてください!! 2022 https://estar.jp/pictures/25919400
16件2件
こんばんは お久しぶりです……生きてます🌱| ε:) ニョキ
14件
こんばんは🌃 久しぶりにトピック立てました。本当は表紙とかアイコン描きたいけど、時間かかりそうだから断念(´・_・`) お時間ある方参加してください!!🥺 https://estar.jp/bbs_topics/32446945 ( °◊° ) 3〜4年間この名前で活動してるんですが、変えようかなって最近考えてます🤔💭 変えても認知してくれるかな…😭
7件
ヒカリ https://estar.jp/pictures/25854273 久しぶりに。
10件
3年前は高校受験で勉強勉強〜てしてたのに、一時エブリスタ離れてたらもう大学受験の年か……🤔
15件
お久しぶりです! 全然小説書けない…😭 でもちょいちょい絵は描いてたから画力は上がってる…?(*Ü*) てことで、新しく描いたので見てくださーい! 目が離せない https://estar.jp/pictures/25836310 今年はいよいよ大学受験…!今まで以上にinできなくなりますが、ちゃんと合格したら新しく小説書きたいと思ってます! 高校3年間の弓道の経験を得て、ちょくちょくと話考えてます! それまで忘れないで欲しいです!
16件
こんばんは!! 久しぶりに新作を投稿しましたっ 『せかいでいちばん』 https://estar.jp/novels/25637624 珍しく雪の降った日。 高校事故にあった菜々と遥生は大怪我を負ってしまう。 病室で目覚めた菜々は、遥生がまだ目覚めていないことを知る。 そんな不安な状況の中、未来から遥生と名乗る青年が現れて… 亀更新ですが、完結させたいと思っているので頑張ります! 久しぶりの長編で緊張してますが、読んでくださると嬉しいです
26件2件
こんばんは! お久しぶりです!😘 復活とか言いながら全然浮上出来ないでごめんなさい🙇🙇 今月中には新作を投稿し、未完結の作品も完結に向けて進めて行こうと思います🙌 次の新作はズバリ青春ものです。高校生になった私自身の体験やそれに対する感情を作品に混ぜて、読んでくださる方が共感しやすいような作品を手がけていきたいと思っています!私自身、1年近くのスランプがあったため、前ほどのペースで浮上したり、小説を更新したりすることは難しいですが、温かい目で見てくださると嬉しいです🥰 また、これまで自分と関わりあった方を優先に作品にお邪魔します🤩|・ω・`)ヒョッコリレビューが書かれてたら反応してくださると嬉
25件
さようなら高校1年生…ヾ(・ω・`) クラス発表がありました(唐突) 仲良い友達も部活の友達も彼氏もお隣のクラス…。。 なんて不運なんだっっっ( ´ཫ`)グフッ 執筆して気を紛らせるーーーー!!φ(..)カキカキ
29件7件
エブリスタのリニューアルにまだ対応できてない気がする…😱 (´・ω・`)ムゥ-
22件2件
新作を書きたい(・ω・三・ω・)フンフン
26件3件
| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
31件3件
こんばんは! 今日、久しぶりに新作を公開しました! 「君の心ヘ、贈る言葉」 https://estar.jp/novels/25301340 1月から執筆を開始し、今までずっと温め続けた作品です((●゚ν゚) よろしくお願いします!🙇 美しい表紙イラストは、蒼真さんに描いて頂きました🎶
26件
お久しぶりです! 「閻魔様はお怒りです!」https://estar.jp/novels/25229740更新しました😆 よろしくお願いしますm(__)m
26件
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! 気がつけばもう7月…(´nωn`) 浮上すると言いつつ全く出来ませんでした😭😭 その間もたくさんのスター&フォロー本当にありがとうございました!とても励みになります〜(;A;) さて、全く更新しなかったせいで休載ばっかになってる作品ですが 。。 更新開始します!笑 ただ、ちゃんと書き直したい作品と新しく公開したい作品があるので、今まで通りスローペースです( ^ω^ ) 勝手に作品が消えてたら申し訳ないです😭編集していると思います!笑 久しぶりすぎて何が何だか理解出来ていませんが、作品が少しでも更新出来るように頑張ります٩(🔥▽🔥)۶ 暖かく見守って
32件2件
こんばんは☺️ お久しぶりです🎶 コメント、スターお返し出来ずに申し訳ありません😥 まだエブリスタや高校、部活の環境に慣れていないことが理由です😱💦 決して無視ではないので、ご理解のほどよろしくお願い致します_(..)_ 慣れるまでもう少し時間がかかりそうなので、それまでは低浮上で動かしていきます。 いつも応援してくださる皆様へ感謝です🙌😆
36件32件
全く慣れる気がしないです( 。゚Д゚。) コメントお返し出来ないまま消えてしまった…。 とりあえず、コメントは復活させて欲しいです!まじで😓
20件10件
もっと見る