つぶやき一覧

『俺のことずっと好きでいろよ』https://estar.jp/novels/25636617 『恋するオオカミ〜不器用だけと一途なんだよ!』https://estar.jp/novels/25643990 2話完結しました!! 最後まで読んでくださった皆様、コメント沢山いただいた
小説の中でくらい高校野球楽しみたいです。 https://estar.jp/novels/25636617 https://estar.jp/novels/25109842 高校野球テーマにしたわたしの作品です。 昔のやつも読み返してみようかな…
1件
子どもの頃から高校野球が好きでした。 春休みと夏休みになったらテレビでいつも汗流しで土まみれになって戦ってるお兄ちゃんたちを観ながら自分も感動して涙流したりしてました。 まさか…その高校野球がないなんてこと… ほんとに…つらい… 高校球児たちのことを思うと… わたしも高校球児を持つ親として、憤りを感じずにおれません。 どうか、世の中を恨んだりしないで全国の高校球児たちがちゃんと納得した形で高校生活を終えることができますように… なんとか大人たちが導いてあげないと… がんばれ高校球児!!
1件
『俺のことずっと好きでいろよ』 こちらです https://estar.jp/novels/25636617
2件
お久しぶりです。 長々とおやすみしてましたが、重い腰を上げて久しぶりに作品描き始めました。 『俺のことずっと好きでいろよ』 ふゆとなつでもお世話になった綾川高校が舞台です。 ピュアな純愛… 描きたいなーって思ってます。 世間はいろいろ混乱してますが、小説の中だけでもたのしかったらいいなー。 って思って描いてます。 まだ結末決めてませんが…どうぞ長くお付き合いくださいませ。
2件
『ふゆ と なつ』 完結いたしました!! 書き始めてから約1年…。 長かったよーな短かったよーな… でも明日からもう新しいふゆとなつ見れないんだと思うとちょっぴり寂しいです。 今まで長いこと読んでいただいた皆様、ありがとうごさいました😊 明日からはまた次の作品!! といきたいところですが… この1ヶ月、仕事多忙につき、1ヶ月ほどお休みして、また次の作品にとりかかろうかと思ってます。 また綾川高校舞台にしようかなって考えてます。 そのときはまたよろしくお願いします。
6件
ふゆとなつ 見直し終了しました! 本日より更新再開してます。 いつも読んでいただいている方、おまたせしてごめんなさいでした。 また出来るだけ更新していきますので、ぜひ読んでくださいね(^ ^) 第2章はコチラ → https://estar.jp/novels/25356969
4件
ふゆとなつがデータがきちんと引き継がれていないかもしれないリストに上がってきましたので、これを機に第1章から見直すことにしました。 全部見直し終わってから、第2章つづき書きていきます。 わたしも思い入れのある作品なので、ちゃんとしたいので… 更新までまだ時間かかりそうですが、読んでいただいてる方、少々お待ちくださいませ。
6件1件
みなさんもおっしゃってますが、なかなかサイトが落ち着かないようなので、 ふゆとなつ しばらく更新中止します。 わたしも更新したいのですが、入力中にエラーが起きたりするので…。 また落ち着いたら活動再開いたします。
4件
いつも、読んでいただいている皆さま。 スターもいつもいただいている皆さま。 ほんとにありがとうございます。 とても嬉しく、励みになります(^ ^) これからもできるだけ毎日更新頑張ります!
2件