この作品は非公開になりました

及川えり
主人公のマユがまわりのオトコたちに翻弄されていて、このあとどう落ち着くのか気になります。 でもやっぱり幸せになってほしいですよね・・・。 これからも楽しみに読ませていただきます(^^)
1件

この作品は非公開になりました

及川えり
最後まで楽しく読ませていただきました。 そして、今日また最初から一気読みしちゃいました。 男の子側の気持ちが丁寧に描かれていて読んでてキュンキュンします。 こんな男の子に想われる子は幸せですよね(^
1件
及川えり
完結しました。 このお話ははじめて書きはじめた長編です。 最初は毎日1ページづつ、気長に更新してたのですが…最近は結構がんばって書いてました。 こんなきょうだいいたらどうなるのかな?と思って自分な
及川えり
「キミが好き」完結しました。 もともと、高校野球が好きで書き始めたので、終わってしまって、自分自身も寂しいです。 また、絶対高校野球にからんだお話書きたいと思ってます。 毎日読んでくださった皆様。
及川えり
おもしろいです。 早く続き読みたくてウズウズします。 2人とも可愛すぎです
1件1件
及川えり
おもしろいです。 また読みにきます。
1件1件