イベント外から失礼します。 神谷さんのレビューからふらりとやってきました(笑) とても良い物語でした。 3ページという短い文章の中で、仏像の歴史と恋愛が上手く掛け合わされていて、物語の深みがとて
1件
ホラー&サスペンス特集の心理ホラーコーナーに『アライバル -闇に蠢く瞳-』が取り上げられました! ───────────── 女子高生達に次々と襲いかかる恐怖。 かかってくるはずのない、死んだ
2件
【アライバル -闇に蠢く瞳-】が今夜完結‼ 今夜、二十四時の更新をもちまして、アライバルが完結します。 完結を迎える今夜は…… なんと…… なんと30ページの大量更新です‼ 太っ腹の30ペー
1件6件
【アライバル -闇に蠢く瞳-】の連載を再開します。 作者の都合で長い間お休みをいただきまして、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
2件4件
フライトグライド完結! 長い事少しずつ更新していたフラグラが、今夜の更新をもってとうとう完結いたしました! 応援してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m そして、わっふる
3件3件
ハードボイルドデイズ最終話公開しました! 最高の笑いをプレゼント! 是非読んでみてください(^∀^)ノ
3件
白泉社イベに応募中の『ハードボイルドデイズ』に計四話追加完了しております(`∇´ゞ なかなか笑える良い仕上がりになったと思いますので、読んで元気になってもらえたら嬉しいです! 落ち込んでいる人
2件
現在『ハードボイルドデイズ』を白泉社のエンターテインメントノベル賞に提出すべく、新しいお話を続々と追加しております! 短編を読んでいただいた方には既にお馴染みの、まさみちゃんやプーさんも大活躍!
3件
『悪魔の主題による変奏曲』『Air on XX String』『Merry Christmas, Dr.Lansei』の3章にかけて、主人公達が全然出て来ないというとんでもない事をやらかしたジョニーで
3件
今更新中の章タイトルを『Air on XX String』と名前を変更させていただきました。 重要な章であるとともに、かなり複雑な章でもあるので、ずっと良いタイトルがないかと考えておりましたか、よ
8件
【✨ロマキン先行予約開始✨】 発売日が8月27日に決まり、あと一月半後に全国書店に並ぶ事になるロマキンですが、それに先駈けて本日よりAmazonで先行予約が開始されました‼ 中身も書籍用に書き直
16件
✨ロマキン書籍情報✨ ついに情報解禁されました‼ 発売日は8月27日に決定‼ 全国の書店でロマンス・オブ・ザ・スリー・キングダムスが販売されます‼ Amazonでは7月中旬から先行予約開始‼
27件35件
✨祝✨ロマキン書籍化決定‼ この度、ファンの皆様、日頃から応援してくれている皆様のおかげで『ロマンス・オブ・ザ・スリー・キングダムス』/_novel_view?w=19766991が書籍化
73件56件
【G線上のアークレイド新章突入‼】 みなさんこんばんわ(^∀^)ノ 本日の更新から新しい章に入りました。 新しい章のタイトルは『All I need is love』です。 これはみなさん元
4件
【新表紙公開‼G線上のアークレイド】 今日の日付変更と同時にG線上のアークレイドの表紙を変えました‼ 新表紙も素晴らしくカッコイイ‼ 今回ももちろんドニー・クレイジー氏(怒兄さん)[link:
9件
まずはしゆさん、優勝おめでとうございますm(_ _)m 何故か優勝作品の商品として、私からの講評をプレゼントという事になっておりました💦 レビューではなく講評なので、辛口と受け取られるかもしれま
1件
コメントが書けないのでこちらに失礼しますm(_ _)m💦 レビューありがとうございました。 自分もまだまだ勉強中の身ですので、良い作品を書けるようにこれからも頑張って行きましょう😃
【G線上のアークレイド新章突入‼】 今回はジン達の過去編です。 章タイトルは Voodoo children(Slight Return) ジョニーが敬愛するギタリストの名曲からいただきま
7件1件
お昼だよー全員集合! ってなわけでね。 今は電車で池袋に向かっている途中なんですが、なんとなく書いてますwww 公開から1ヶ月経った【G線上のアークレイド】。 有り難い事に読んでくれる方も
27件4件
【G線上のアークレイドがアニメ化⁉】 したらいいなー(¬з¬)イズレネ 「え⁉マジかよ⁉ウソだろ⁉」 と思った方、安心してくださいねー 完全に嘘ですよー まだ中盤にも差し掛か
7件
いつも読んでくださってありがとうございます😃✨ 執筆時間を取るためになかなか訪問やスターのお礼等伺えないかもしれませんが、楽しんでいただけるように頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _
【G線上のアークレイド新章突入‼】 ようやく表紙の四人のメンバーが揃い、本日から新しい章へと突入いたします。 黒須莉音の登場シーンでは、狙い通りのページコメントまでいただきまして、ありがとうござい
10件
3/2に公開した【G線上のアークレイド】ですが…… とうとう、とうとう主人公達がアークレイドに搭乗します‼ まだ乗ってなかったんかいって話ですがwww まあ、色々と事情がありまして💦 まだアー
4件
【大好評‼G線上のアークレイド】 3/2に公開した『G線上のアークレイド』ですが、自分でも驚くような成績を上げてくれています。 カテランは皆様のおかげで公開から10位以内をキープできていますが、そ
10件8件
ジョニー・クレイジー渾身の最新作【G線上のアークレイド】遂に公開‼ イラストはあの怒兄さん。 イラストだけでも一見の価値アリ‼ レンタルDVD屋にこのジャケットのアニメが並んでいたら絶対に借りた
14件3件
流石としか言いようがないです💦 めちゃくちゃ面白い‼ 自分の実力を棚に上げて嫉妬してしまうぐらい(;`皿´) 何気ない冒頭から既に引き込まれ、あっという間にドキドキワクワクする展開に飲み込まれて
6件1件
【平松可奈子クリエイター募集企画】滑り込みで緊急参戦‼ なんとあのイベントに参加してしまいましたwww 正直、つい数日前まで全く興味がなかったのですが……ひょんな切っ掛けから平松可奈子さんの夢の
5件3件
フライトグライド新章突入‼ 今までベールに包まれていた北の王国が遂に動き出します。 北の王国とはいったいどのような国なのか。 北の王国まで動き出した中、ロア達はバレエガルタの情報を無事に得る事が
2件

この作品は非公開になりました

人が真っ直ぐに生きていく事は非常に難しい。 後悔しないように生きていく事は非常に難しい。 それが他人の目から見たものではなく、自分の中となれば尚更。 嘘や誤魔化しで着飾っても、自分の中にあるもの
ネタバレあり
1件1件
最後に何かしらのイベントが起こる事は予測していたのですが…… そうきたか! というエンディングでした。 10ページに鑑別所の細かい説明を入れているため、ストーリーの描写が少なめになっていますが、
ネタバレあり
もっと見る